Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

今週の「NOGIBINGO!2」で前シリーズのDVD発売日を発表か

nogibingo2-site
番組サイト ©日本テレビ

今月7日放送の日本テレビ「NOGIBINGO!2」(毎週金曜25:58-26:28)で、前シリーズ「NOGIBINGO!」のDVDの発売日が発表されるようだ。

「NOGIBINGO!(ノギビンゴ)」は日本テレビで放送中の乃木坂46の冠番組。昨年7月~9月に火曜深夜枠の『乃木坂46×HKT48 冠番組バトル!』中で全11回が放送され、好評を受けて今年1月に「NOGIBINGO!2」として復活した。今回から2期生も出演しており、MCはイジリー岡田が続投している。

前シリーズは公式ライバルグループAKB48と同じことをして国民的アイドルになれるのかを検証する実験バラエティとして、本家「AKBINGO!(エーケービンゴ)」(毎週火曜24:59-25:29)を踏襲した企画を多数実施したが、HKT48との勝負に敗れたため最終回の1時間スペシャルは放送されず、近日発売予定のDVDに収録されることが発表されていた。

放送でお蔵入りになった「NOGIBINGO!」第12回の内容は、番組の総決算として乃木坂46が国民的アイドルになれたかを検証する初のロケ企画を行った。街で私服のメンバーを歩かせて声をかけられるかという簡単なものだが、10分が経過しても気づかれない場合には恥ずかしいお助けアイテムが登場する。6thシングル『ガールズルール』の選抜メンバー16名が参加した。

新シリーズが始まってからもDVDに関する発表はなかったが、番組プロデューサー毛利忍さんによると今週のオンエア内で発表できるかもしれないとのこと。今週の放送予告では番組後半で緊急告知があるとされているので、そこで発表されるのかもしれない。

その明後日7日の放送では、第2回で2期生だけの企画を行う権利をかけた勝負に敗れた2期生が助っ人を呼んで1期生とのリベンジマッチに臨む。

関連

「NOGIBINGO!2」番組サイト


COMMENT

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. AKBINGO!を踏襲した企画って事になってるが、
    本家でさえやってない下劣な企画ばっかりの
    NOGIBINGO!みたいな番組じゃなくて、
    乃木坂浪漫のDVD・ブルーレイを発売すべきだと思う。

    • ついでに乃木坂浪漫で使われてた楽曲(各シングルのピアノアレンジver.)も、配信でも何でもいいから聞けるようにして欲しいな。あの曲達凄く良かったから。

コメントはこちら

*

Return Top