Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46相楽伊織、深川麻衣、星野みなみが女性ファッション雑誌にモデルとして掲載決定

nogibingo4-site1503日本テレビ「NOGIBINGO!4」

 13日に放送された「NOGIBINGO!4」#2(日本テレビ)で乃木坂46モデルオーディションが行われ、相楽伊織、深川麻衣、星野みなみの3人が、女性ファッション誌にモデルとして登場することが決定した。

 番組では「Zipper」「Soup.」「mini」の編集長を審査員に招いてオーディションを実施。白石麻衣たち5人の専属モデルに続きたいメンバー10人が参加し、「ヒロインになれる春服」をテーマにした私服コーディネートの披露やキャッチコピーを発表してモデル適正をアピールした。

 審査の結果、「Zipper」は着こなし1位に選んだ星野みなみ、「Soup.」は3誌で着こなし2位に選ばれた相楽伊織、「mini」は相楽伊織と深川麻衣にそれぞれオファー。起用理由について、「Zipper」の高橋真由編集長は、星野が発表したキャッチコピー『みなみの島の透明ガール』に合わせた服を着て誌面に出てもらったら可愛いかなと思ったとコメント。「Soup.」の大崎安芸路編集長は、モデル志望の相楽を「女性に憧れられる素質を持っている」と評価。白石ら5人とはちょっと違うキャラクターを持っていそうなところに可能性を感じたとコメントした。「mini」の見澤夢美編集長は、着こなし最下位に選んだ深川の起用について「顔が可愛かった」と驚きの理由を明かした。

 オーディションに合格した3人が登場する各誌は発売が早いものから順に、「Soup.」が4月23日(木)、「mini」が5月1日(金)、「Zipper」が6月23日(火)発売となっている。ファンはぜひチェックしよう。この中から6人目の専属モデルが誕生するかにも注目だ。

 なお予てよりモデルの仕事を熱望していた川後陽菜は、番組で活躍も今回は起用ならず。Hulu限定コーナーの「NOGI ROOM」では、「この番組を見て、この子を使おうってなるかもしれない」と励まされていた。

 番組の模様はオンエア後より動画配信サイトHuluと日テレオンデマンドにて配信中。Huluではメンバーのパジャマトークコーナー「NOGI ROOM」完全版も配信。今回の「NOGI ROOM」には川後陽菜、齋藤飛鳥、橋本奈々未、深川麻衣、星野みなみの5人が出演している。

 次回4月20日放送の第3回では、メンバーがキャビンアテンダントに変身する。

関連NOGIBINGO!4|日本テレビ

モール・オブ・ティーヴィー 2015-04-23

*「Soup.」には相楽伊織が初登場。「New Era 春夏おしゃれ計画」掲載。

*「mini」には相楽伊織と深川麻衣が登場。

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。外部媒体を含め、取材や記事執筆などのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

COMMENT

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 選ばれた人たち良かったね。若月・衛藤・川後は残念…。

  2. 番組企画に参加出来なかった
    れなち、、充分、モデル素質
    あるのにね。
    伊織は選抜にあがってビンゴで
    推していくんかな、、、

  3. あの雑誌の系統なら、未央奈をメンバーにいれなきゃダメじゃんねぇ

    • すでに他誌との話が進行していると思われ・・・。

      それにしてもまいまい「顔が可愛い」とは、よくぞ言ってくれました♪

  4. 未央奈、きいちゃん、
    まあや、ってイメージに
    合う子達をなんで使わない
    のかね〜。
    運営のゴリ推し感ありあり、、

  5. まいみんはアツいので5月1日発売の「mini」は売れ行きが伸びるのでは?

コメントはこちら

*

Return Top