Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

今夜の「NOGIBINGO!2」は助っ人を呼んだ2期生がリベンジマッチ、緊急告知も

©「NOGIBINGO!2」製作委員会
「NOGIBINGO!2」(日本テレビ)

今夜25時58分より放送の日本テレビ「NOGIBINGO!2」第5回は1期生と2期生のリベンジマッチを行う。

1月17日放送の第2回で堀未央奈を筆頭に13人が勢ぞろいした2期生は、2期生だけの「NOGIBINGO!2」企画を放送する権利をかけて1期生と対決。『伝体ゲーム』『早泣きバトル!!』『雑巾がけレース』の三番勝負を行ったが、1期生に敗れたため実現には至らなかった。

今回はハンデとして助っ人を呼んだ2期生が、激辛汁を使ったゲームや三輪車レースなどでリベンジに挑むようだ。2期生への贔屓や、意外なメンバーへの振りが好評なイジリー岡田の進行にも注目。

また今回はオンエア後半で緊急告知があるそうで、番組プロデューサーの毛利忍さんによると、前シリーズ「NOGIBINGO!」のDVDの発売日を告知できるかもしれないとのこと。

番組の最新情報は毛利さんのツイッター(@shinobumouri)や、週替わりでメンバーのメッセージが届く日本テレビの無料メルマガサービス『日テレNAVIめ~る』(今週は高山一実)で知ることができる。

関連

「NOGIBINGO!2」(番組サイト)

追記

DVDの発売日が3月7日(金)に決定しました。(参照・日本テレビ系「NOGIBINGO!」が、DVD-BOXとして緊急発売決定!

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。外部媒体を含め、取材や記事執筆などのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

COMMENT

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 身体使い系はモロに種目の面白さが反映されるので当たり外れが多い
    しかし高山はイラん、ここで男のレスラーを持ってくる意味がわからん
    自己紹介も相当頑張って覚えたんだろうが・・・失笑しかなかった。
    せめて同性じゃないとメンバーも絡みづらいんじゃないか?
    #3、4回が良かっただけに残念((((/*0*)/

コメントはこちら

*

Return Top