Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46/欅坂46のエンタメニュースサイト

今夜の「NOGIBINGO!2」は1期生vs2期生ガチンコ三番勝負、その対決内容が明らかに

©「NOGIBINGO!2」製作委員会
「NOGIBINGO!2」(日本テレビ)

今夜26時28分より放送の日本テレビ「NOGIBINGO!2」は1期生と2期生のガチンコ三番勝負が行われますが、その詳細がわかりました。

放送スケジュール上の予告では、1期生と2期生にわかれて「伝体ゲーム」「ぞうきんがけリレー」などのゲーム対決を行い、2期生が勝った場合には、2期生だけの「NOGIBINGO!2」を行うことがわかっていました。

残りの1種目は、17日夕方に届いた『日テレNAVIめ~る』のメンバーメッセージで判明。2通目を担当した2期生の堀未央奈によると、「早泣き対決」を行ったようです。番組サイトで乃木坂46のさまざまな“○○力”を磨くと謳っているように、この種目も演技力を磨く、といったような名目で行われるのでしょうか。

第2回にして、堀以外の2期生が番組に初登場です。なぜかコスプレもするようですが、気になる勝負の行方やコスプレの経緯はこのあとの放送で!

関連

「NOGIBINGO!2」(番組サイト)


COMMENT

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 「NOGIBINGO!2」今迄で一番面白かったけど、時間帯が深過ぎる。
    この時間帯じゃ、ファン以外見ないのでは。
    この番組で、新規のファンを取り込むのは難しそう。
    せめて一時間、放送時間が早まって呉れれば。

  2. 企画が陳腐

コメントはこちら

*

Return Top