Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

乃木坂46の冠番組が復活、「NOGIBINGO!3」が10月スタート

nogibingo3-site「NOGIBINGO!」番組サイト

 乃木坂46の冠番組「NOGIBINGO!3(ノギビンゴ)」が10月6日(月)深夜より日本テレビにてスタートする。

 「NOGIBINGO!」は、公式ライバルグループ・AKB48に追いつき追い越そうとする乃木坂46の姿を記録・検証したアイドル実験バラエティー。2013年7月に「乃木坂46×HKT48 冠番組バトル!」の枠内でスタートし、2014年1月からは「NOGIBINGO!2」が、いずれも1クールにわたって放送されていた。

 秋の番組改編で、9月29日に終了する「SKE48 エビショー!」の後番組として、「NOGIBINGO!3」の放送が決定。今回は毎週月曜日25時29分(火曜深夜1時29分~1時59分)より放送される。今シーズンのテーマや、これまで番組MCを務めてきたイジリー岡田さんの出演は追って明かされていく。

 番組のシーズン1では主に「AKBINGO!」を踏襲して本家より体をはった企画に挑戦、シーズン2からは2期生も加わり、1期生と2期生の対決企画や、演技力、バラエティー力など、様々な「○○力」を磨く新企画が数多く行われた。これらのDVDボックスシリーズも好評発売中。

関連「NOGIBINGO!」番組公式サイト

乃木坂46 バップ 2014-09-12

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

COMMENT

  • Comments ( 18 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 永さんは活躍できるカナ?

  2. あまり、イメージの良い番組じゃ
    ないのですけど、、、、。
    研究生も偏った出演だったしね。
    満遍なくを、期待します。

    • 極端に印象が悪いのは1期ですね
      よくある深夜のアイドル番組をベースにしていたせいか
      乃木坂のイメージに合わない下品な企画が多くて…

      対して2期はそういった深夜色が完全排除され
      AKBINGOをもじったNOGIBINGOというタイトルを名乗る必要が
      まったく感じられないほど変わってしまいましたが

  3. うれしいようなうれしくないようなニュース

  4. 秋元康も言ってるけど、満遍なくなんて無理
    番組を面白くしよう、頑張ろうというメンバーが前に出されるのは当然ですよ?

  5. 3が始まるのは単純に嬉しいよ。
    NOGIBINGO1.2共に悪い印象も無いけどね。

    企画には賛否あるかもだけど、
    その中でメンがどう立ち回るかのほうが重要だと思うよ。
    露出が無ければ何も残らないからね。

  6. いや乃木坂の冠復活嬉しくないファンがいるのかい

  7. なぜテレビに出れることを喜べないのかな?

  8. 数少ない全ツの公演地に選ばれたのに、福岡ではどうせ今回も放送しないんだろうな。

    • 全国にファンは居ても、放送されるのは関東だけ。
      不満はNOGIBINGO3の公式ホームページの「妄想ネタ」の投稿欄にでも投稿してみれば。
      他にぶつけるあてもないし。

  9. イジリーさんでもいいけどもう乃木坂は全部バナナマンにして欲しいレベル
    この前の絵画の回で改めて凄さを認識したので、どんなに酷い番組でも任せられる

    • らんぜのブログに「イジリーさんハッピーバースデー」ってあるから、近くに収録あったんでしょう。
      バナナマンが凄いのは同感だけど、いつもMCに拾ってもらっていたらメンバーが外で活躍できない。誰にもうまくやってもらえるようにメンバーが成長してほしい(「成長させてほしい」が正しいか?)。

    • イジリーさんは、好きなメンバーとそうじゃないメンバーで偏るのがね
      ちょっと贔屓が過ぎるし、馴れ馴れしいし
      今更MC交代は出来ないからしょうがないけど

      • バラエティだから返しが面白くない人には振り辛いのは仕方ない。
        イジリーさんはプロだから、なるべく偏ることなく振ってるだろうけど
        カットされてる部分も多いだろうね。

        馴れ馴れしいとは感じないな。
        逆に壁があったほうが面白くない。

  10. 1はお下劣でほとんど見たことないんですけど
    2は皆にチャンスがあっていい番組だと思ってます

  11. 冠番組と言っても1クールの東京ローカルの深夜枠だよ。のぎ天作れるスタッフがいるんだから選抜ののぎ天と二期生ののぎ天も作って欲しいな。もちろん全員参加ののぎ天も。

  12. 良い点→アンダー、二期生もチャンスがある、面白い企画もある。
    悪い点→お下劣、下品な路線に行きすぎないか心配

  13. 下品だし、メンバーに体を張らせすぎる印象の番組。
    個人的にはあまり喜べない。
    冠番組復活でメンバー本人達が喜んでるならいいんだけど。。。

コメントはこちら

*

Return Top