Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

「NOGIBINGO!3」第9回は新妻選手権!チーム対抗料理対決に大堀恵も参戦

nogibingo3-site「NOGIBINGO!3」番組サイト

 本日放送の「NOGIBINGO!3」(日本テレビ、毎週月曜深夜)第9回は新妻王決定戦を開催。乃木坂46のメンバーがチームに分かれて愛妻弁当づくりに挑戦する。

 アイドルたるもの女子力も必要不可欠。そこで今夜はメンバーの女子力をたっぷり発揮してもらうべく料理コーナーを企画。白石麻衣たちお姉さんメンバー3人による「チームM」は鉄板の家庭料理を、乃木坂46きっての料理の鉄人・秋元真夏が率いる「チーム胃袋ずっきゅん!」は料亭レベルの卵焼きを披露し、生田絵梨花らクッキングモンスターを擁する「チームプロフェッショナル」は局を越えた地獄の料理でスタジオに異臭騒ぎを巻き起こす。

 「チームM」は白石、衛藤美彩、深川麻衣の3人。「チーム胃袋ずっきゅん!」は秋元、中田花奈、西野七瀬の3人。「チームプロフェッショナル」は生田、桜井玲香、松村沙友理の3人。ほか11人のメンバーが参加。

 スタジオには元AKB48・SDN48の大堀恵さんが初登場。自身も結婚2年目の新妻である大堀さんがどのような形で参加するのかにも乞うご期待。

 なお今夜は25時59分からと、通常より30分遅いスタートになっているので注意。

「NOGIBINGO!3」#9の出演メンバー

秋元真夏、生田絵梨花、伊藤万理華、井上小百合、衛藤美彩、川村真洋、北野日奈子、斉藤優里、桜井玲香、白石麻衣、高山一実、中田花奈、中元日芽香、西野七瀬、能條愛未、橋本奈々未、畠中清羅、深川麻衣、松村沙友理、若月佑美
※予告で確認できた20名

MC:イジリー岡田
ゲスト:大堀恵

関連「NOGIBINGO!」番組公式サイト

Hulu限定配信企画「NOGIROOM」

毎回4~5人のメンバーがパジャマ姿で女子トークする新企画「NOGIROOM」。オンエアで紹介された予告編の完全版は動画配信サイト「Hulu」で番組本編と合わせて配信中。(番組本編の配信は2015年4月現在終了しています)

●「NOGIROOM」出演メンバー
#1 桜井玲香、白石麻衣、高山一実、西野七瀬
#2 生駒里奈、橋本奈々未、松村沙友理、松井玲奈
#3 秋元真夏、中田花奈、永島聖羅、畠中清羅、若月佑美
#4 秋元真夏、斎藤ちはる、西野七瀬、能條愛未、橋本奈々未
#5 生駒里奈、川後陽菜、白石麻衣、深川麻衣、堀未央奈
#6 川村真洋、斉藤優里、永島聖羅、西野七瀬、深川麻衣
#7 伊藤万理華、白石麻衣、中元日芽香、橋本奈々未、若月佑美
#8 秋元真夏、生駒里奈、齋藤飛鳥、高山一実、和田まあや

#9の出演メンバーは今夜のオンエアをチェック!

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

COMMENT

  • Comments ( 16 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. め〜たんに、もっとも触発されるのは真夏さんじゃないかなぁ・・・(^_^;

  2. ○村がチームメンバーで出演するのか・・・
    また楽しく観れないじゃないか

  3. まあ確かにあの方が出てきて、いつものふざけた調理されたら余計に腹立ちますな。

  4. 乃木ルームに大和も出てる。運営は何を考えているんだ。視聴者を馬鹿にしている。

  5. 松村さんは不倫という言葉が先走って標的にされているみたいだけど、男に騙されたというのが真相なので、内部的には恋愛御法度に触れただけの扱いなのでしょうね。
    法に触れた行為でもないし、これだけ叩かれたことでもう禊は済んだと思っています。
    松村さん推しではないけど、いまでも彼女を叩き続けて損をするのは乃木坂全体であり、推しメンなので、乃木坂ファンとしてもう一度前に進むつもりです。

    • >いまでも彼女を叩き続けて損をするのは乃木坂全体であり

      あんなに堂々とした路上キス写真・動画を撮られる人は清純派アイドルとしてはレッドカードで一発退場。
      失格ですよ。
      その彼女が主力として在籍することでスポンサーに逃げられた損をした
      との噂が飛び交ってますが?
      はて?彼女が残留することの利点って何かあるかな・・・??

      • >彼女が残留することの利点って何かあるかな・・・??

        君みたいに賑やかに騒いでくれれば興味の無かったヒトたちまで関心を持つからね、興味本位で。

        運営を批判しているつもりでまんまと利用されているんですよ。

  6. 毎週楽しみにしているビンゴなのに
    奴らのせいでちっとも楽しめない
    本編だけじゃなくてノギルームまでも
    ノギルームは課金して見てるんだから
    少しは視聴者のことも考えて欲しい

  7. アイドルというか乃木坂にはルールも何もないんですかね?公式サイトに書き込んでも即削除だし、どうすれば運営に疑問や怒りの声が伝わるのでしょうか?

    参考までにプロ野球会では
    二岡(読売(当時))(不倫スキャンダル)→球場ではヤジ、ブーイング、任期途中での選手会長解任、丸坊主、トレードへ出される。
    相内(西武)(未成年飲酒、喫煙)→6ヶ月の対外試合禁止、夜間外出禁止、ユニフォーム着用禁止。

    • 前の人が言っている通り、松村さんの件は不倫とは言えない可能性が
      あるのに決めつけるのは如何なものでしょうか?
      あなたのような人が冤罪を生み出すのでしょう。

  8. 松村さんは、そもそも恋愛してないんじゃないかな?
    気の合った男の人とご飯食べてお酒飲んで、酔っ払ってキスしちゃっただけ。
    なにをもって恋愛と言うかは当事者の心持ち次第。
    恋愛でなければそもそも不倫でない。
    だから彼女の謝罪のファンの皆様に不快な思いをさせてすみません。はいたって正解。
    アイドルの立場からするとプロ意識が無いと言われてもしかたないけど第三者がどうしろと言うのはお門違い。
    いやなら見なければいいだけ。

  9. 自主謹慎したらええよ

コメントはこちら

*

Return Top