Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

「NOGIBINGO!4」第3回はキャビンアテンダントに大変身

nogibingo4-site1503日本テレビ「NOGIBINGO!4」

 今夜日本テレビで放送される「NOGIBINGO!4」(毎週月曜25時29分~)第3回は、メンバーがキャビンアテンダントに変身して、様々なシチュエーションでバトルを繰り広げる。

 今回キャビンアテンダントに変身するのは、秋元真夏、白石麻衣、西野七瀬、高山一実、星野みなみ、松井玲奈の6人。架空の航空会社「乃木坂エアライン」を舞台に、接客力を競い合う。園児や輩など、困った利用者にメンバーたちはどんな対応をして見せるのか。神すぎる接客、スタジオを騒然とさせた恐怖の接客、天然対応など、メンバーの個性あふれる対応に注目だ。

 Hulu限定のパジャマトークコーナー「NOGI ROOM」には、今回変身した秋元、西野、松井に加えて、中田花奈と能條愛未が参加。こちらはオンエアにて予告編が放映され、放送後よりHuluにて番組本編と一緒に完全版の配信が開始される。気になる人はぜひチェックしよう。

「NOGIBINGO!4」#3の出演メンバー

秋元真夏、生駒里奈、伊藤万理華、衛藤美彩、川後陽菜、川村真洋、北野日奈子、斉藤飛鳥、斎藤ちはる、斉藤優里、相楽伊織、桜井玲香、白石麻衣、高山一実、中田花奈、中元日芽香、永島聖羅、西野七瀬、橋本奈々未、星野みなみ、堀未央奈、松村沙友理、若月佑美、和田まあや、松井玲奈(以上25名)

MC:イジリー岡田

※予告映像で確認できたメンバー

関連「NOGIBINGO!」番組公式サイト
関連日テレNAVIめ~る 番組情報メルマガ(登録無料、今週は秋元真夏が担当 *配信済み)
PRHuluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

*番組サイトでは「乃木坂46に応援されたい人」を募集中。


COMMENT

  • Comments ( 10 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 少しはメンバー動いて欲しい、 工事でも動物好きは良いけど動き無いし、何も面白くも無い、これも前回の顔イジリって面白い??? CAなって躓いてこけるのか? もうパターンが見え透いていて飽きてしまった。 おねえさんたちには充分に飽きたから、それ以外のメンバーとか、昇格2期生とか新鮮味出さないと・・・イジリ―さんもイジリがいないでしょ~もっと活き活きした表情・リアクションを見せるメンバーを出さなきゃ!番組として面白くないでしょ。

  2. 何だろうなあ~、もっと振り切れてもいいような気がするが…。
    誰に向けてやってるのかねえ~?

    普通に演じるよりは、妨害にあいながらも演じようとするとか、対決っぽい感じにすればもうちょっと面白くなるような気がするが…。
    前回のファッションモデルのやつはそこそこ面白かったけどなあ。やっぱ、最下位まで順位を付けたからかなあ。
    持ち上げるところがある一方、落とす部分もある。メリハリだよなあ。

    それにしても、昨日の乃木中といいい、今日のNOGIBINGOといい、麻衣やんの表情が若干冴えないような気がするが気のせい?

  3. もう大人メンはバラエティー卒業でいいんじゃないかな?特に専属モデルはイメージ重視しなければいけないだろうし。
    2期生とか若いメンバーを中心にした方が。

  4. みなみCAには癒されますねえ~・・・墜落してみなみの島に奇跡的に二人だけで助かったらなんて。BINGO4はさらに作り込んで欲しいねえ。まあやは久しぶりって感じだけど、幼稚園児キャラはまだまだ行けるし、アザトCAのズッキュンを潰せるまで成長しているのはいいよねぇ~もっと出て来て欲しいけど。生駒ちゃんの安定したきつコメ見れたのも良かった。番組としてはもっと動き重視で演出して欲しいですね。 もうおねえさんは見飽きたし、西野も含めちゃうけどもっと動けるメンバー編成の方が見ごたえある。工事中の番組よりは面白い程度かな? 今、注目はひめたんらじら―で次にみなみの・のですね。推しではないけど、輝きが見れるので。

  5. ここをのぞきに来てみたら、やっぱり同じような意見でしたか。まぎれもなく乃木坂46のファンですが、厳しい評価をせざるを得ないですね。このままいくと4でシリーズが終わっちゃわないか心配です。

  6. 本家のAKBINGOと比較しても勢いが感じられない。つまらない企画でもメンバーが必死に頑張っている姿をもっと見たいと思う。最近の乃木坂ちゃんは坂を登りきった感がする。

  7. 結局、NOGIBINGOをどういう番組として捉えるかだろうね。
    面白いバラエティを期待するならば、やはりもうちょっと体を張った方がいい。
    批判も多いが、「1」が一番面白かったように思う。
    キレイさ、おしとやかさを前面に出したところで、多くの視聴者は結局満足しないだろう。
    乃木坂ファンだけが満足すればいいわけではなく、視聴者が満足しなければどうしようもない。
    ファンは乃木坂を特別視するが、世間はそうではない。

    メンツの問題ではない。
    常識的に考えて、知名度の低いアンダーを前面に出すわけにはいかないし、選抜メンバーを大量に外すわけにもいかない。
    選抜、アンダー織り交ぜて、もっともっと面白くして欲しい。
    バラエティはちょっと下衆いぐらいじゃないと面白くならない。

  8. そうなんです。 今踊り場をうろちょろしてどっちに行けばいいか悩み中です。 すっかりおねえさんになったメンバーが半数、まだまだキラキラ感のメンバーが半数なんですよ。 でも、握手会も捨てがたく~安定収入必要なので。 でも世間からは知られず先が萎んでしまっていて。 青春の輝く・陰を歌っていたんですが、3年でおねえさんに成長したけど、稼ぎはなかなか伸びないので雑誌モデルに進出して見たけどモデルだらけで、新鮮味も無く。 動いては見ても泣きが入り、事故寸前。 やっぱり青春の輝きを夏いっぱいに魅せようと12thでは刷新しようと思うけど、なかなかおねえさんとの折り合いがつかないんですよ。春も終わると云うのに悩ましい限りです。

  9. 乃木坂46というグループを語るほどまでには話を大きくしないが、番組の企画をもっと充実させないと。ただ、グループや運営も他の事前準備の時間を削って、いい番組なんかできないということはわかってほしい。

  10. 本家はあれだけ体張っているのに、こっちはひな壇で笑っているだけ。
    もうタイトル変えたほうがいいんじゃない?

コメントはこちら

*

Return Top