Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46「NOGIBINGO!4」が4月スタート、今度のテーマは「変身」

nogibingo4-site1503日本テレビ「NOGIBINGO!4」

 日本テレビで4月6日(月)より乃木坂46の冠バラエティ番組「NOGIBINGO!4」(毎週月曜25時29分、関東ローカル)がスタートすることが本日明らかになった。

 同番組は2013年夏より定期的に放送されてきたシリーズの第4弾。前作で「苦手克服」を果たした乃木坂46が、今回は「変身」をテーマに、モデルやキャビンアテンダントに変身して、圧倒的なビジュアルや演技力を生かした様々な企画に挑戦していくという。今回も全12回の放送を予定している。

 司会には引き続きイジリー岡田さんを起用。また、前回好評だった、動画配信サイト「Hulu」での配信や、メンバーがパジャマ姿で番組の反省会やマル秘トークを行う同サイト限定コンテンツ「NOGI ROOM~乃木坂46がパジャマで女子トーク~」も継続して行われる。

 第1回放送は物真似メイクで注目を集めるタレントのざわちんさんがゲスト出演。ざわちんさんのスゴ技で、メンバーが次々に「白石麻衣に変身」する。

 昨年放送されたシリーズ第3弾「NOGIBINGO!3」は、4月24日(金)にBlu-ray・DVD BOXで発売されることが決定している。

関連「NOGIBINGO!」番組公式サイト

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。外部媒体を含め、取材や記事執筆などのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

COMMENT

  • Comments ( 7 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 未だに言われる「AKBの公式ライバル」に違和感を感じているので、
    AKBINGO!ありきの番組タイトルは何とかならないだろうか。

    もちろん、乃木坂って、どこ?があるじゃないか。という前提としても、
    SKEのエビシリーズやNMBのげいにん!、HKTの百貨店のように”ならでは”の番組が始まってもいいのではないかな。

    同じプロデューサーなんだし。

  2. 所詮、関東ローカルだし、乃木どこも全国ネットでは無い。
    そろそろ全国放送の冠番組が欲しいですね。笑いやトーク中心じゃない「ザ・アイドル」
    みたいな番組が良いな。乃木坂らしい。

    • 乃木坂らしい、とか「ザ・アイドル」とかよく聞くけど、それって何?
      黙ってひな壇に座っているだけの、つまらない番組のこと?

      • ひな壇がそもそも要らないと思うけど。ひな壇に座るのはバラドルでしょ?矢口真里を目指してるの?
        AKBなのかアイドリングなのか恵比寿マスカッツなのか。みんな同じような内容で分からなくなる。
        チーム分け(出身地・血液型・年齢・身長など)して対抗戦にするとか、個人参加でのトーナメントとかいくらでもありますよ。全員映さなくてもみんな平等にチャンスをあげれば良いし。今ならオリンピックに向けて全ての競技に(希望者が)チャレンジしてメダルをあげるとかさ。
        企画なんていくらでもあるでしょう。
        ゴールデンに進出出来るような番組を作って欲しいんですよ。

  3. 前作でちょっと気になったところが今作ではどうなるか?
    正直前作は宝塚とお嫁さん企画、正義の味方企画は?でした。メンバーがしてみたい企画が前に出すぎてたような・・
    私は、抜群にかわいい女の子達が笑ったり、泣いたり、素の1面を見せるところが面白い。まだ何かに扮してアドリブで笑いがとれるトーク力やパフォーマンスは誰も持ってないと思う。生駒と若槻にはちょっと期待できるが。まあ、楽しみであることに間違いない。
    熊本でも地上波、流してくれ~のぎどこもここは4週遅れだし・・

  4. ビンゴは1クールだからテーマ決めて企画考えるのは確かにありだよね。

    乃木どこではスポットの当たらないメンバーがビンゴだったら輝いたりするので定期的にあるのは良いこと。

コメントはこちら

*

Return Top