Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

「NOGIBINGO!5」第12回は笑顔と涙の最終回、本気で語る乃木坂のこれから

nogibingo5-site1508日本テレビ「NOGIBINGO!5」

 日本テレビで9月28日(月)25時29分より放送予定の「NOGIBINGO!5」第12回は、いよいよ最終回。メンバーがこれからの乃木坂46について本気で語り合う。

 8月で結成4周年を迎え、2期生加入からも2年半が経とうとしている乃木坂46。番組が最終回を迎えるこの機会に、グループをより良くしていくためにはどうすればいいのか、メンバー個々の実力、プロ意識、1期生と2期生の関係、乃木坂をつくっていく責任など、今までのこと、現状を赤裸々に告白し、これからのことを本気で考える。

 また、メンバーが様々な想いを吐露する中、キャプテン桜井玲香に宛てたサプライズメッセージが紹介され、涙する場面も。

 番組放送後にオンライン動画配信サービス「Hulu」で限定配信している「NOGIROOM」も最終回の30分拡大版でお届け。「NOGIBINGO!」放送開始から2年にわたり司会を務めてきたイジリー岡田さんが、『公式おじさん』に任命される。

 笑顔と涙の最終回をぜひお見逃しなく。

関連「NOGIBINGO!」番組公式サイト
関連日テレNAVIめ~る 番組情報メルマガ(登録無料。毎週放送日の夕方にメンバーメッセージを1通配信)

*番組内容は公開時点の情報をもとに紹介しております。

*発売中の雑誌「OVERTURE No.004」に、番組プロデューサーの毛利忍さんとイジリー岡田さんのインタビューが掲載されています。

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。外部媒体を含め、取材や記事執筆などのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

COMMENT

  • Comments ( 11 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. …とかなんとか言っといて、また再来週あたりにNOGIBINGO6始まっちゃうんだぜ。

    そうじゃないと困る。

  2. NOGIBINGO!シリーズの最後と銘打っているってことは、今後は坂道シリーズとしての枠になるんでしょうか?

    それとも、AKBINGO!のバリエーションという枠組みから脱却できるんでしょうか?

    どちらにしても、アンダーメンバーが活躍できる場が増えてほしいです。

  3. BINGOシリーズは5まで来てキリがいいしこれでおしまいって事かな。
    でも番組名変わって違う形でやると思う。
    変則的に2クール連続で枠もらったししばらくAKBに割り振られるんじゃないかな。
    AKBはセールス維持するの大変みたいだしね…。
    プロモーションのためにもこの枠は何としても使いたいはず。

    予想だと乃木坂が15枚目のシングル出すタイミング(約半年後?)でプロモーションを兼ねてこの枠でまた番組やると思う。
    だからそんな悲観はしてないけど乃木中がイマイチでのぎ天もない今、NOGIBINGOが終わるのはすごく寂しい。
    hulu限定でもいいからやってくれないかな…。

    • 乃木中、良くなってきたと思うけどね。
      ただね、乃木中もNOGIBINGOも消化不良な感じなんだよね。
      ボリュームが少ないっていうか、盛り上がる前に終わっっちゃってる感じ。
      どっちも編集も下手な気がする。
      たぶん同じような時間なんだろうけど、乃木どこの対決ものは秀逸だったように思う。
      それ以外もボリューム十分。編集も上手かった。
      形を変えて続けるにしろ改善はして欲しい。

      そうそう、Huluの方は全シリーズやって欲しいな。

  4. NOGIBINGOって、結局のところ関東ローカルだからね。
    それとナンバーシリーズである限り、毎回12回程度で終わってしまう。

    今度はナンバーが無くなって、単なる「NOGIBINGO」、あるいは別タイトルで通年での継続放送。
    更には、数は少なくてもいいから全国ネットを希望。
    出来れば時間も拡大。
    今のNOGIBINGOはCM時間が長過ぎる。
    Huluっていう手もあるかもしれないけど、売れるためにはやはり地上波じゃないと。

  5. イジリーさんを観られなくなるのが本当につらい。

  6. 昇~
    ありがとう‼

  7. 一番最初の、クリーム砲、ゲテモノ食い、顔を汚す企画と、非難が多かった企画も、今や懐かしい感じがします。
    だんだん、乃木坂らしいマイルドな企画になっても、シンプルに面白いバラエティは貴重でしたね。

    エロやベロ芸を多用しなくても、イジリーさんも面白いので、これからも昇さんとの絡みは大切にしたいところ。

    ノギビン、一区切りですか(ノ_・。)。

  8. nogibingo5も終わりですかぁ~
    寂しいてますね、nogibingo6もやって欲しいです!by.秋元推しより

  9. 今、NOGIBINGO5の最終回を見終わった。
    NOGIBINGOが永遠に終わる感じは全くしなかった。
    ナンバーが外れて帰ってきそうな予感がすごくする。

    もし、NOGIBINGO6になって帰ってくるとすると、すぐに始まらないと年またぎになってしまうからどうなんだろうか?

コメントはこちら

*

Return Top