Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

31日の握手会後に「乃木坂って、どこ?」の公開収録を実施

nogidoko
「乃木坂って、どこ?」(テレビ愛知製作)

 31日(日)に東京・東京ビッグサイトで行われる「君の名は希望」発売記念個別握手会の後に、乃木坂46の冠番組「乃木坂って、どこ?」の公開収録を行うことが26日、乃木坂46公式サイトにて告知された。

 公開収録では、番組企画 『乃木坂46が”あの書道パフォーマンス”に挑戦!』を実施。先日、書道パフォーマンスで有名な埼玉県立川口高等学校の書道部を訪れたという乃木坂46が、当日どんなパフォーマンスを見せてくれるか楽しみだ。

 またファンの間では収録にバナナマンが来るかということについても話がされており、同じ31日の14時より東京・俳優座劇場にて東京03との合同ライブ「hand made works live」の千秋楽があるバナナマンはやって来ないのでは、番組に馴染みのあるよゐこ・濱口が来るのではなどの予想がされている。

 今回の収録は同日の個別握手会に参加する人のみ観覧が可能で、握手会終了後の20時30分頃から1時間程度行われる。この内容は4月に放送予定。

【関連】
「君の名は希望」発売記念 個別握手会@東京ビッグサイトの詳細 並びに公開収録のお知らせ(公式サイト)

「書道ガールズ!!私たちの甲子園」 [DVD]
バップ (2010-09-17)
売り上げランキング: 33,889

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。外部媒体を含め、取材や記事執筆、お手伝いなどのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

COMMENT

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. あっ訪れてたんだね
    関東は本当イベントいっぱいあっていいよな〜
    全員出れるんかな?

  2. ライブ続きで前日は金沢。翌早朝握手会からの夜分公開収録。

    メンバーのコンディション、モチベーション、そしてイベントのクオリティが保たれるか心配だ。

  3. お久しぶりの有野さん希望

コメントはこちら

*

Return Top