Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46/欅坂46のエンタメニュースサイト

「乃木坂って、どこ?」の生誕祭は今回で最終回

nogidoko
「乃木坂って、どこ?」(テレビ愛知製作)

乃木坂46の冠番組「乃木坂って、どこ?」(テレビ愛知製作)で行われていた生誕祭企画が、今回放送された4月分をもって終わることが明らかになった。

「乃木どこ生誕祭」と題されたこの企画は、メンバーの出生時からこれまでの軌跡を秘蔵映像や秘蔵写真とともに振り返る番組の名物企画で、毎月1回行われていた。昨年5月の放送第33回から始まり、今回の4月生誕祭で1周したため「一応、最終回」ということらしい。

しかし、この発表に早くもファンから批判の声が上がっている。というのも、「乃木どこ生誕祭」は初回の5月に限っては選抜メンバーのみの紹介だったため、5月19日生まれで当時アンダーメンバーだった永島聖羅が紹介されておらず、また昨年10月に活動復帰した8月20日生まれの秋元真夏の紹介も行われていないためである。
今後開催される可能性もないわけではないが、最終回と言われた以上、それも定かではない。今後の動向に注目が集まる。

「乃木坂って、どこ?」は毎週日曜日24時よりテレビ東京ほかにて放送中。

COMMENT

  • Comments ( 10 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 一応最終回だからちょっとはするんじゃない?

  2. 二期生も入ってきたら併せてやるんじゃないかな?

  3. やるべきでしょ

  4. >幸い、5月はバナナマン・日村勇紀の誕生日もあるため、開催される可能性もないわけではない

    日村のは既に出てるぞ

  5. 未出演が何人もいるならともかく2人くらいなら
    誕生月じゃないけど最終回だから祝っちゃおう的に
    おまけでやればいいと思うんだけど
    この事に限らず融通がきかないですよね
    小さな番組らしい小回りができない
    粋が無い

  6. 開催無ければ、永島聖羅は可哀想ですね。
    なんらかの形でやってあげてもいいような。
    秋元真夏はいらないのでは。「活動休止してたんだから仕方無い」
    と言われればそれまでかと。

  7. 5月やることになったら、桜井西野は既に一回やってる かといって外すこともできない。だから一期生は最終回。 一応っていってるのは2期生はやるかもしれないっていう含みをもたせるためなんだろうね。
    だったら安藤と永島を今月の生誕際に入れたらよかったんだよ。
    春コデは来週にまわしてもよかったし、あの程度の内容だったらやらなくてもよかった。なんで4人だけ?ってなるしなぜあのメンバを選んだのか?が分からない。
    どうせやるなら選抜入りしたメンバでやればよかったんだよ。
    人気あるメンバばっかりフィーチャーしてて、もうお腹いっぱいなんだけど。

  8. らりんもそうですけど美雲もですよね

  9. いや、一回やったメンバーは外せばいいでしょ
    5月に特別編でらりんと真夏をやればいいだけ

    • 5月はみくもが卒業前だかららりん・みくもの2人だけでいい
      8月に高速エンドロールをバックに30秒でまとめたまなつのを頼む

コメントはこちら

*

Return Top