Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

今夜の「乃木坂って、どこ?」はマカオ新曲キャンペーン直前プレゼン大会

nogidoko
「乃木坂って、どこ?」(テレビ愛知製作)

今夜放送の「乃木坂って、どこ?」(テレビ東京系、日曜24:00-24:30)は、新曲キャンペーンの参加メンバーを決めるためのプレゼン大会を行う。

恒例の新曲キャンペーンも今回で8回目。今夜の「乃木どこ?」は、昭和の名作「私をスキーに連れてって」(1987)ならぬ、『私をマカオに連れてって!』プレゼン大会を開催。マカオで行われる、4月2日発売の乃木坂46・8thシングル『気づいたら片想い』のヒット祈願に参加するメンバーを決める。

予告ではバナナマン日村が「ぜんぜん怖くない」と言う内容に、メンバーは絶句、号泣など、悲壮感満載のリアクションを見せていたが、スカイダイビング、バンジージャンプ、滝行などを乗り越えてきた乃木坂46は今回、どんな挑戦をするのだろうか。

なお、前作『バレッタ』のキャンペーンを欠席、途中辞退した、生田絵梨花、高山一実、生駒里奈の3人は強制参加が決定している。

今夜の「乃木坂って、どこ?」は通常より30分遅い24時30分からの放送となっているので注意しよう。

関連

「乃木坂って、どこ?」番組サイト

乃木坂46 ソニーミュージックエンタテインメント 2014-04-02

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

COMMENT

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. マカオタワーのFBで思いっきりネタバレしてるからなあw
    ネタバレしてても楽しみだけど

  2. 西野がバンジー飛ぶのは確定として滝回避3は飛んだのだろうか?
    西野以外は飛んでる写真がないとこみるとまたまた回避してる気がするが…

コメントはこちら

*

Return Top