Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

今夜の「乃木どこ?」は乃木坂46初めてのスキー合宿、浴衣5番勝負でマジ歌披露

 今夜24時より放送のテレビ東京系「乃木坂って、どこ?」第170回は、「秋元&生駒プレゼンツ!乃木坂46はじめてのスキー合宿!」を行なう。

 今回は、以前から「スキーならできる」と話していた秋元真夏と生駒里奈、乃木坂46の運動音痴を代表する二人のプレゼン企画として、新潟県は舞子スノーリゾートへ。秋元チームと生駒チームに分かれてスキー特訓を行なうほか、温泉宿では浴衣に着替えて本気カラオケ対決を始めとする5番勝負を繰り広げる。

 果たして勝負を制するのはどちらのチームか。自然は友だち、“山のオジさん”こと生駒の活躍や、日本テレビ「NOGIBINGO!2」でスキー場へ出かけた際、「スキーが出来なきゃアイドルじゃない」と豪語しながら期待通り(?)にコケていたスキー歴9年の秋元の滑りにも注目だ。

 ロケには秋元真夏、生駒里奈、衛藤美彩、相楽伊織、西野七瀬、能條愛未、深川麻衣、堀未央奈、和田まあや、松井玲奈ほかが参加。スタジオには番組司会のバナナマンも出演。

関連「乃木坂って、どこ?」番組サイト

https://twitter.com/rena_info/status/561676475041337344
https://twitter.com/rena_info/status/561678566731952129
https://twitter.com/renampme/status/553507962015080448

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。更新頻度は下げますが、サイト内外を問わず、他ジャンルを含めた取材や記事執筆、お手伝いなどのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

COMMENT

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 山のオジさんの期待は当然だけど、松井がここまで宣伝するからには何をやってくれるか楽しみだなあ~、それにしても松井はこれまでスキー経験は?カラオケやってくれるのも楽しみだ。メンバーの生歌欲しいところだった。まひろは居るのか?ひめたんは?名前ないが・・・クサレはいないといいな・そろそろ勘弁して欲しいけど、ますます出て来ているから憂鬱なんだよな。絢音はいないのかな?秋田Wキャストでやってほしいけど。それにしても楽しみのハードルを上げている分・松井には期待大!

  2. 松井はさすがプロだな・しっかり発信している。乃木メンの甘いところはこの辺にあるよな。アマチュア意識から抜け出せていない。

  3. メンバーも運営も仕事いただいたらはいそれまでよって意識でやってるんじゃないの?
    出してもらったり見てもらうために何をするべきかは考えないんだね
    本来教育する立場の運営があれじゃ自分で気付くかヲタに教えてもらわないと直らないね

  4. いやあ~~~久々に楽しかった^^いこまちゃんのパワーはすごいね。ひょんさんもしっかり魅せてたね。スキーの上達度は次回なので詳細は分からないが。カラオケ生歌はサイコーだね。ジョンソンのお祭りマンボうまい!ひょんさんの歌飛ばし・さすがだね。からしタコ焼きの辛さ感じないってのも・歌うまいし笑いも取れるし、のぎちゃん達はその姿勢を真摯に学ぶべきだね。みさの歌のうまさも、西野もソロ出すだけ有っていい。深川もうまい。最高に楽しめた。それにしてもまなつは分岐点だな。あの歌唱力にはあまりにも・・・選抜がこれじゃあ他のメンバーがあまりにも可哀そう過ぎる。1期生は38934人?から選ばれたんだよな。確かに歌だけで選ばれる訳ではないけど、それにしても歌は選ぶ以前の問題では?この3年磨くべきものが違っていたような。もう卒業して料理うま芸人とか別の道に進んで欲しい。それともこれから歌唱力上げるレッスンでもやるのか?運営得意の放置プレイか?音直せる先生もいるらしいからしっかりレッスンして欲しい。あまりにもひどい!大事故だった。まあやもしっかりレッスンしなきゃ。カラオケはそこそこ実力(度胸含めて)判るから楽しめるし・ひむ子もやりたいらしいし、設楽もやろって言っているし実現して欲しい。のぎちゃんたちには最低限の基礎力(歌・ダンス)は常に磨いて欲しいものだ。今回はその辺も良く見えた。楽しめた。

  5. ジョンソンの芸の多彩さw
    w

  6. 「ノギンラス」を結成するらしいと聞いて来たんですが・・・(笑)

コメントはこちら

*

Return Top