Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

今夜の「乃木どこ?」はメンバープレゼンの未公開映像を続々解禁

 今夜24時からのテレビ東京系「乃木坂って、どこ?」放送第174回は、諸事情でカットされた過去の未公開映像を続々解禁する。

 乃木坂46初の冠番組として、デビュー前の2011年10月にスタートした「乃木坂って、どこ?」。今夜、約3年半でオンエアしてきた173回分の収録を振り返って、カットされたことに納得できないシーンをメンバー自らプレゼン。MCのバナナマンと共に、本当にオンエアに乗せるべきだったのか徹底検証する。

 以前からカットされることが多いと語る井上小百合は、放送初期に行なわれたリアクションチェックの回からプレゼン。全シングルで選抜入りし実質番組レギュラーの高山一実は、全員集合回からどうしても見て欲しかったというモノマネを披露。衛藤美彩も、渾身の涙の演技がカットされた理由を問う。

 こうしたメンバーの疑問に番組の担当ディレクターが回答。果たしてカットには正答な理由があったのか、それともディレクターの偏見なのか。“予告詐欺”の原因への言及があるかにも注目だ。

 また、メンバーは今週から11thシングル『命は美しい』の新制服での参加となる。

第174回の出演者

秋元真夏、生田絵梨花、生駒里奈、伊藤万理華、井上小百合、衛藤美彩、斉藤優里、相楽伊織、桜井玲香、白石麻衣、高山一実、中田花奈、西野七瀬、橋本奈々未、深川麻衣、星野みなみ、松村沙友理、若月佑美
MC:バナナマン

*予告映像で確認できたスタジオ出演メンバー(過去放送分のVTRは含みません)

関連「乃木坂って、どこ?」番組サイト

*番組初のDVD『推しどこ?』が3月25日(水)全7巻で発売。7人のメンバーが推す回をそれぞれセレクトした5回と未公開映像を収録。詳細は近日発表。

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。外部媒体を含め、取材や記事執筆などのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

COMMENT

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. いわゆる「シケた空気」になってしまったとはいえ、
    かなりんが結構な尺を取ってもらえて良かった。

    まいやんとらりんという組み合わせも今となっては機会が少ないよね。

  2. さすがボツになっただけあってあんまり面白くなかったな。これで2週またぎはキツくないかな

コメントはこちら

*

Return Top