Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

今夜の「乃木どこ」は「何でカットに?後半戦 衝撃のカット理由」

 今夜24時からのテレビ東京系「乃木坂って、どこ?」放送第175回は「何でカットに?後半戦 衝撃のカット理由」の模様をオンエアする。

 前回の放送では、過去3年半の放送でカットされたことに納得のいかないシーンをメンバーたちがプレゼンし、本当にオンエアすべきだったのかをバナナマンと一緒に徹底検証。ところが、リアクションが少ない、コンパクトでないなど、番組ディレクターが回答したカット理由に次々に撃沈し、またバナナマンにもアドバイスを貰い、改めてバラエティについて学ぶ回となった。

 今回も、先週に引き続き、カットされた未公開シーンを続々と公開。予告映像では、“予告詐欺”に終わった、堀未央奈のお笑いコンビ・千鳥のモノマネなど、爆笑シーンの連続が告知されていた。果たして後半戦ではどんなプレゼンがされるのか。お楽しみに。

 また、今週の放送で、今月18日(水)発売の11thシングル『命は美しい』から、Type-Bに収録される西野七瀬のソロ曲『ごめんね ずっと・・・』のミュージックビデオがフルサイズで初オンエアされる。本作を監督したのは、注目の若手映画監督、山戸結希さん。アイドルになった西野と、アイドルにならずに生きている西野をテーマに、左右二分割した画面でそれぞれの世界を展開。西野の幼少期からの写真と映像や、乃木坂46での活動を追った未公開映像を組み込んだ作品になっている。

第175回のスタジオ出演者

秋元真夏、生田絵梨花、生駒里奈、伊藤万理華、井上小百合、衛藤美彩、斉藤優里、相楽伊織、桜井玲香、白石麻衣、高山一実、中田花奈、西野七瀬、橋本奈々未、深川麻衣、星野みなみ、松村沙友理、若月佑美
MC:バナナマン

*「予告詐欺」…予告映像で使われて、本編ではオンエアされないこと。堀のモノマネは昨年の舞台「16人のプリンシパル trois」のオーディションで披露されている。

関連「乃木坂って、どこ?」番組サイト

*番組初のDVD『推しどこ?』が3月25日(水)全7巻で発売。7人のメンバーが推す回をそれぞれセレクトした5回と未公開映像、コメンタリー等を収録。

乃木坂46 SMR(SME)(D) 2015-03-25

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。外部媒体を含め、取材や記事執筆、お手伝いなどのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

COMMENT

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. いやぁ・・・未央奈の千鳥〜山ちゃん、里ちゃんの流れはサイコーでしたね・・・このコはセンターになるべくしてなったコだよ、やっぱり・・・。

コメントはこちら

*

Return Top