Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

今夜の「乃木どこ」は乃木坂の休日第2弾・西野と高山がUSJで大興奮!

 今夜24時からのテレビ東京系「乃木坂って、どこ?」第177回は、「乃木坂の休日」第2弾。先日発売された11枚目シングル『命は美しい』のセンター・西野七瀬と親友・高山一実の2人旅の模様をオンエアする。

 「乃木坂の休日」は、仲の良いメンバーの休日に密着し、まだ見せていない素顔を覗き見するプライベートロケ企画。第1弾は昨年12月の第163回・164回で2週にわたり行われ、星野みなみと堀未央奈の岐阜県・郡上八幡巡り、秋元真夏と生駒里奈の秋葉原コスプレ体験、白石麻衣、橋本奈々未、深川麻衣の仲良しお姉さんメンバー3人による熱海旅の3つが放送された。

 今回は、西野の地元・大阪府にあるテーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」で二人が休日を満喫した模様をお届け。映画『ハリー・ポッター』や漫画『進撃の巨人』の世界を再現した新設アトラクションや、運営開始からSMAPとのタイアップでも注目を集めている人気大型ローラーコースター「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」での、普段大人しい西野からは想像がつかないハイテンションぶりや、カメラの存在を忘れた二人の素のトークに、スタジオは爆笑に包まれたそう。高山の活躍や、バナナマン・日村勇紀さんが抗議したという西野チョイスのお土産にも注目して見てみては。

第177回の出演メンバー

高山一実、西野七瀬 ほか
MC:バナナマン

関連「乃木坂って、どこ?」番組サイト

*番組初のDVD「○○の『推しどこ?』」が3月25日(水)全7巻で発売。7人のメンバーが推す回をそれぞれセレクトした5回と未公開映像、コメンタリーを収録。

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。外部媒体を含め、取材や記事執筆などのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

COMMENT

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. この企画はもういいかな(笑)

  2. 1組に1話は長い。西野・高山推しは神回だけれど、それ以外は?高山は何を言っているか聞き取れないし西野は喋らないしどちらもいじられキャラだからTVショーとしてバランスが最悪。それにしても先週のMVや先々週のカット回、西野・高山ばかりはいかがなものか?

    • かずみんって着地点の見えない
      トークするよね。
      本当に女子高生がノリで喋っている中味のないトークって感じ。
      面白いと思ったことは無いなぁ。

  3. 面白かった この企画すきだからまたやってほしいー

  4. 要するに来週の「衝撃」ってのはリニューアルの件でしょ。問題はホリプロコムがバナナマン続投を認めるかどうかだな。まあSUPERGIRLSもアンジャ児嶋で番組成立させてるんだし。

  5. 今回は面白くなかったな。西野は他人に興味無いっぽいから引き出してくれる相手でないと面白くない、高山では役不足だし、高山自身そんな気も無いだろうし、その前に滑舌良くしないとしくじり先生でもしくじっちゃう。高山には外仕事レギュラー取れるように応援しているけど、まずは相手に伝わる最低限の滑舌改善をしようよ・頑張ろう!

コメントはこちら

*

Return Top