Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

次回の「乃木坂って、どこ?」でヒットソングメドレーが復活

nogidoko
「乃木坂って、どこ?」(テレビ愛知製作)

次回の「乃木坂って、どこ?」で懐かしのヒットソングメドレーのコーナーを放送する。

ヒットソングメドレーは昨年12月23日放送の第64回から始まった新コーナーで、乃木坂46の選抜メンバーを中心にした数組のユニットが、年代別のヒット曲でスタジオライブを行うというもの。これまでに4回、不定期で放送されてきた。

今回は2月3日放送の第69回以来、2ヵ月ぶりの復活となる。音響や映像の悪さなどが度々指摘されているコーナーでもあるが、久しぶりのスタジオライブということで期待しているファンも多いようだ。

「乃木坂って、どこ?」は14日(日)24時よりテレビ東京ほかにて放送。メイン企画は、キャラクターグッズのオファーを受けた乃木坂46が様々な案を持ち寄るスタジオ企画を実施する。

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

COMMENT

  • Comments ( 8 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 君の名は希望及び同収録曲のスタジオライブなしで、MVばっかりだったからなぁ・・・
    スタジオライブ今後減ってきそうw

  2. 正直ヒットソングメドレーよりシャキイズムとかのスタジオライブ見たいな

  3. 新収録だから新しいアンダーメンがいるかもね

  4. マネキン初お披露目が散々過ぎて
    乃木どこスタジオライブはアンタッチャブルな扱いに置かれたのでは?
    スタッフ凹んでそう、でもあれは確かに酷かった

  5. スカイダイビング、書道とつまらない企画が続いたから嬉しいな

  6. アンダーメン、だれかな?

  7. 管理人さんはどこで知ったの?

コメントはこちら

*

Return Top