Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46/欅坂46のエンタメニュースサイト

明日の「乃木坂って、どこ?」で『君の名は希望』ダンスver.のMVを公開

kiminona-audition
「君の名は希望」乃木坂46

 明日17日放送の「乃木坂って、どこ?」で、5thシングル「君の名は希望」の新バージョンのMVを公開する。

 同曲のPVは山下敦弘監督によって映画のオーディション風景を追ったドキュメント作品が製作され、乃木坂46の表題曲としては初のダンスシーンが一切取り入れられていないPVとなった。

 本日乃木坂46公式サイトで発表された内容によれば、明日の「乃木坂って、どこ?」で『君の名は希望-DANCE&LIP ver.-』を公開するとのこと。事前に製作されたものであれば発売中の製品のDVDに収録されていたはずなので、同日の放送内容でもある、閉校になる高校の卒業式に出向いて行ったサプライズライブの模様を使ったものではなどの予想がされているが、一体どんな作品になっているのだろうか。

 「乃木坂って、どこ?」は17日(日)24時よりテレビ東京ほかにて放送。

プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
無所属の執筆者。当サイトでは寄稿記事、情報提供・ニュースリリース等を随時募集しております。お問い合わせは「コンタクト」まで。取材やタイアップ、外部媒体への寄稿・お手伝いなど、各種ご相談も承ります。

コメントはこちら

*

Return Top