Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46/欅坂46のエンタメニュースサイト

今夜の「乃木坂って、どこ?」は観察眼王グランプリ、高級焼肉かけて裏話披露

nogidoko

 今夜24時から放送の「乃木坂って、どこ?」第161回(毎週日曜、テレビ東京系ほか)は、乃木坂観察眼王グランプリを行う。

 今回はメンバーの知られざる一面をたっぷり紹介するトーク企画。普段から活動を共にしているメンバーなら互いのことをよく知っていて当然ということで、メンバーだからこそ知っているお互いの意外な一面を発表し、誰が一番乃木坂メンバーのことを知っているかを競う。

 番組ではメンバーのやる気を引き出すために、バナナマンを驚かせたメンバーへのご褒美として乃木どこ定番の高級焼肉を用意。今宵、焼き肉大好きな「肉坂46」がご褒美欲しさに、生田絵梨花がカラオケで熱唱するGLAYの名曲、高山一実がプライベートでだけ見せる謎のキャラ「ラブリーちゃん」などのエピソードを次々に披露しスタジオは大盛り上がり。

 予告では白石麻衣による秋元真夏に関する証言や、中田花奈の証言もあった。いわゆる“予告詐欺”がなければこちらもオンエアされるので、誰のどんな一面が披露されるかお楽しみに。お約束になりつつある試食コーナー「バナナの食卓」にも注目。

今回の出演メンバー

秋元真夏、生駒里奈、生田絵梨花、川後陽菜、齋藤飛鳥、斎藤ちはる、白石麻衣、高山一実、中田花奈、中元日芽香、能條愛未、畠中清羅、樋口日奈、星野みなみ、堀未央奈、松村沙友理
(予告で確認できた16名)

関連「乃木坂って、どこ?」番組ホームページ

プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
無所属の執筆者。当サイトでは寄稿記事、情報提供・ニュースリリース等を随時募集しております。お問い合わせは「コンタクト」まで。取材やタイアップ、外部媒体への寄稿・お手伝いなど、各種ご相談も承ります。

COMMENT

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. もう のぎどこに 松村を出さないで
    活動辞退してほしい

  2. やー、それより、大和里菜さんが
    2度目は無いでしょー(笑)
    まっちゅんは猛反省してるよ。

  3. 設楽さんがシャトーブリアンの味見をした時に、いこまちゃんとまいやんはすかさず立ちあがってガヤをやってたね。さすがこの2人は番組出演の経験が多いだけのことはある。確認できたのであみあみ、かわごP、さゆにゃん、らりん、みおなは立っていたな。他は立つどころかぽかんと見ていたメンバーも。まあ、みんな同じ反応をしろとは言えないけど、ここあたりがまだまだかな。

    キャンディーズやピンクレディーがドリフに出ていたように、アイドルにとってお笑いは大事な要素なんだよね、じつは。

コメントはこちら

*

Return Top