Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

今夜の「乃木どこ?」は乃木坂メンバーの休日大公開。秋元生駒ペア、みなみおなのロケに密着

 今夜放送の「乃木坂って、どこ?」第163回(毎週日曜24時、テレビ東京系ほか)の企画は、「乃木坂の休日」。仲良しなメンバー同士のプライベートに密着し、普段見られない一面を大公開。

 今回はメンバーがスタジオを飛び出して、気になる場所や行きつけのお店、大人気グルメを求めて、各地を巡った模様を放送。そこでは仲良し同士だからこそ見せる素顔も。スタジオではそのVTRを見ながら、トークを行なう。

 先週放送された予告映像では、秋元真夏と生駒里奈がコスプレ用の衣装を探したり、“みなみおな”の愛称で呼ばれる星野みなみと堀未央奈の仲良しコンビが食レポに挑戦する模様が紹介された。果たして二組はどんな休日を過ごしたのか、他のグループの休日もお楽しみに。

 また予告にも映っていたように、今夜は交換留学生の松井玲奈が久しぶりにスタジオに登場。

今回の出演メンバー

秋元真夏、生田絵梨花、生駒里奈、星野みなみ、堀未央奈、若月佑美、松井玲奈 ほか
(予告等で確認できた7名)

MC:バナナマン

関連「乃木坂って、どこ?」番組ホームページ

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top