Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

今夜の「乃木どこ?」は好評企画「妄想クリスマス」。メンバーの妄想が大暴走

 今夜放送の「乃木坂って、どこ?」第165回(毎週日曜24時、テレビ東京系ほか)は、2年連続の「妄想クリスマス」を開催。今年も、メンバーの赤裸々な妄想が次々に明らかになる。

 昨年、メンバー自ら、脚本・監督・主演を務めた企画が好評を博した「理想のクリスマス」。今年もメンバーが考えたシチュエーションをミニドラマにして完全再現し、理想のタイプ、デート、告白など、数々の理想が明るみに。あるメンバーの出番では妄想が大暴走してしまう。

 また、前回はバナナマンの日村勇紀さんが相手役を演じたが、今回は相手役もメンバーが担当。いつもの制服姿とは違った、勝負私服で登場するメンバーたちもお楽しみに。

今回の出演メンバー

生田絵梨花、生駒里奈、伊藤万理華、斎藤ちはる、高山一実、西野七瀬、星野みなみ、堀未央奈 ほか
※予告映像で確認できた8名

MC:バナナマン

関連「乃木坂って、どこ?」番組ホームページ

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。更新頻度は下げますが、サイト内外を問わず、他ジャンルを含めた取材や記事執筆、お手伝いなどのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

COMMENT

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 妄想シチュエーションと男装はもう飽きた。
    しかもいつも同じようなメンバーだし、相手役も日村さんの方が良かった。
    初期から乃木どこ毎週楽しみに見ているだけに残念でした。

  2. こんかいは詰め込みすぎでしたね。

    幕間にメンバーの感想とかを聞くのが楽しみなのに。

    「ふ、ふかがわ・・・」みたいな印象に残るフレーズが生まれにくいんですよね。

    ただ、未央奈のぶかぶかスーツはネギ・スプリングフィールドを彷彿とさせる・・・。

  3. 企画はマンネリだと思いましたが、バナナマンの二人はやはりすごいと思いました。
    メンバーへの話のふり方、リアクションは上手いし、日村さんの壁ドン、設楽さんのツッコミ面白かったです(笑)

コメントはこちら

*

Return Top