Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

27日の「乃木どこ?」はイジリーゲストで寝起きドッキリ、休業発表の生田からコメントも

nogidoko

 4月27日深夜放送の「乃木坂って、どこ?」放送第132回は、イジリー岡田さんをゲストに迎えて寝起きドッキリ選手権を開催する。

 前回の次回予告でも告知されていた通り、ガチの寝起きドッキリは事務所NGの乃木坂が挑戦するのは“セミリアル”な寝起きドッキリ。普段の寝方を再現したメンバーが、寝起きドッキリを仕掛けられた“てい”で起こされるという、演技力が試される企画なのだ。

 レポーターを務めるのはもちろん、イジリー岡田さん。2012年1月29日放送の第17回でも乃木坂46の楽屋に潜入したイジリーさんが、日本テレビ「NOGIBINGO!」での共演を重ね、約2年の月日を経て「乃木どこ?」のスタジオに舞い戻ってきた。メンバーの演技はもちろん、イジリーさんの活躍にも好うご期待。

 また次回は、先日の個別握手会にて、進学準備のために9thシングルの期間における活動休止を発表した生田絵梨花から、ファンに向けたメッセージもオンエアされる。

 「乃木坂って、どこ?」は毎週日曜日24時からテレビ東京系にて放送中。

関連乃木坂って、どこ?番組サイト-テレビ愛知

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top