Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46/欅坂46のエンタメニュースサイト

次回の「乃木坂って、どこ?」は一週あけて9thシングル選抜発表

nogidoko

 次回の「乃木坂って、どこ?」放送第133回(テレビ東京系)は一週休みを挟んで、5月11日(日)24時から9thシングルの選抜発表の模様をオンエアする。

 予想されていたように、先日、選抜メンバー、アンダーメンバーが揃って収録に参加していた撮影は、「乃木坂って、どこ?」の選抜発表だったようだ。現選抜の発表から100日あまり、8thシングル『気づいたら片想い』の発売から一ヵ月、早くも新たな選抜メンバーに生まれ変わる。

 予告映像からは、今回もスタジオの向かって下手に座った1期生、2期生のメンバーから、新選抜メンバーとして呼ばれたメンバーだけが上手に移動していくという、7thシングルからの選抜発表と同じ発表方法であることが予想される。今度の選抜は何人なのか、ポジションはどのように変わるのか、当日のオンエアをお見逃しなく。

関連乃木坂って、どこ?番組サイト-テレビ愛知

プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
無所属の執筆者。当サイトでは寄稿記事、情報提供・ニュースリリース等を随時募集しております。お問い合わせは「コンタクト」まで。取材やタイアップ、外部媒体への寄稿・お手伝いなど、各種ご相談も承ります。

COMMENT

  • Comments ( 8 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 世界卓球はもっと深夜にできないのかよ・・・
    待ち遠し過ぎるぜ

  2. 松井、生駒ダブルセンターというミエミエのサプライズだけは見たくない。

  3. どんなストーリーが?ってなってたが
    ありきたりなストーリーだと笑われるんだが
    運営は分かってるのだろうか?

  4. 横握でサプライズ選考発表でしょう

  5. 松井さんがどのポジションになるのか…

  6. 生さん休業で2期生昇格&選抜とかないかな できれば2~3人くらい上げてあげて欲しい。。

  7. 今回、いくちゃんの活動停止の穴を怜奈さんが埋めるという
    全ての人が損をしない、傷つかない状況ができたので
    個人的な興味の対象は「斎藤ちはる」「大和里菜」の初選抜なるか?
    そして、2期生の昇格があるか?が最大の関心事になります。
    とくに、ちーちゃんとトマトには福音を聞かせてあげたいな。
    それ以外では、握手会絶好調の秋元真夏の福人復帰と
    同じく握手会好調の衛藤美彩の選抜復帰なるか?に注目したいですね。

  8. 三列目→川後 秋元 生駒 堀 北野 永島
    二列目→桜井 若月 深川 西野 中元 伊藤万
    一列目→橋本 白石 松村 衛藤

    七福神→橋本、白石、松村、衛藤、深川、西野、中元
    原点に戻って七福神制で。

    一列目には最強世代布陣。
    白石、松村のダブルセンターで曲は夏らしい明るい曲。
    総合力、人気上位の衛藤のアンダーからの福神入りが目玉。

    二列目は結果を出し、素質十分の中元、伊藤万を起用。
    中元はアイドル力、歌唱力もあり、磨けばまだまだ光る存在。
    結果を出し続けている、西野、深川も中央で起用。

    三列目は、バラエティー、握手会で結果を出したガッツのある永島、キャラを確立し、若くしてMCもしっかりしている川後に注目。

コメントはこちら

*

Return Top