Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46/欅坂46のエンタメニュースサイト

今夜の「乃木坂って、どこ?」は2期生対策にキンタロー。参戦

nogidoko
「乃木坂って、どこ?」(テレビ愛知)

 今夜の「乃木坂って、どこ?」は2期生が入ってくる前にやっておきたい対策講座を開催する。

 現在2期生オーディション真っ只中の乃木坂46。2011年8月に結成したメンバーにも、ついに後輩がやってくるということで、様々な状況を想定したミッションに挑戦。仮装2期生として、今話題のキンタロー。も出演する。

 また、今回の放送では3月に発売される新曲「君の名は希望」タイプBに収録されるアンダーメンバーの新曲「13日の金曜日」のMVを初公開。タイトルから連想されるものとはだいぶイメージの違った楽曲は、AKBやSKE、さらにはおにゃんこっぽいと言われるほど。メンバー全員ガチの私服で撮影に臨んだということなので、和気藹々とした賑やかな作品に仕上がっていそうだ。

 「乃木坂って、どこ?」はこの後24時よりテレビ愛知ほかにて放送。

君の名は希望(DVD付B)
君の名は希望(DVD付B)

posted with amazlet at 13.02.24
乃木坂46
ソニー・ミュージックレコーズ (2013-03-13)
売り上げランキング: 92

COMMENT

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. フラッシュモブのようなPVでしたね
    確かにおにゃんこみたいな雰囲気もありました

コメントはこちら

*

Return Top