Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46/欅坂46のエンタメニュースサイト

今夜の「乃木坂って、どこ?」は5thヒット祈願参加メンバー選出の大討論会

nogidoko
「乃木坂って、どこ?」(テレビ愛知製作)

 今夜の「乃木坂って、どこ?」は選抜メンバーで大討論会を行う。

 乃木坂46がシングルをリリースする際に恒例となっているヒット祈願キャンペーン。5thシングル「君の名は希望」の発売を控えた今回も、その時期がやってきた。

 今回の乃木どこでは、5thシングルヒット祈願に参加するメンバーを選ぶべく、選抜メンバーによる討論会を開催。メンバーは発表された過酷なロケ内容を避けるべく、様々な理由で他のメンバーを薦めあう。予告にあった生駒里奈と白石麻衣の睨みあいや、罵り合い、押し付け合いなど、ファンも目を疑う展開が待っていそうだ。

 ヒット祈願の参加メンバーについては、今月1日、2日に関東某所で行われた閉校式サプライズイベントに参加しなかったメンバーではないかなどの予想がされている。

 また今夜の放送では、新曲のカップリング曲から「シャキイズム」「でこぴん」のMV初公開の可能性もあるので、そちらもお楽しみに。

 「乃木坂って、どこ?」は今夜24時よりテレビ愛知ほかにて放送。


COMMENT

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 福神で廃校サプライズライブいなかったの誰だ?
    生駒、キャプ、まいやん、生ちゃん、みなみ
    は確実に認識できるけど…。
    まなったんも奈々未さんもいるっぽい?
    さゆりんがいなかったのかな?

    • 考えすぎだとは思うんだけど、予告で散々「八福神の誰か」がヒット祈願の参加メンバーになると思わせといて、設楽さんが読み上げる名前が聞き覚えのない名前ばっかりで、じつは2期生ってことはないですよね?(2期生が入る前にってのがどうも前フリに思えて)

  2. 僕は乃木坂のほんわかした雰囲気が好きなので、あまり罵り合いみたいなのは観たくないなあ。今日の乃木どこは、ちょっと不安。

  3. 意外な一面見れるからいいじゃん
    てかほんわりしてるのは表面的だと思うよ
    メンバーは人間だから

コメントはこちら

*

Return Top