Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46/欅坂46のエンタメニュースサイト

昨夜の「乃木坂って、どこ?」の視聴率は2.0%

nogidoko
乃木坂って、どこ?(テレビ愛知)

 昨夜放送された「乃木坂って、どこ?」の視聴率が2.0%であるという情報が入ってきた。

 今回放送されたのは、新選抜メンバー秋元真夏と他の選抜メンバー15名が特技を賭けて真剣勝負をするというもので、メンバー一人ずつがしっかりとピックアップされる内容だった。

 互いに鎬を削る中、勝負は7勝7敗でとうとう最終戦にもつれ込み、秋元の前には不動のセンター生駒里奈が立ちはだかる。その勝負は同番組初期に行った体力テストの種目であった水中息止め対決。前回生駒が挑戦した際には僅か1秒でギブアップしたが、今回もその期待を裏切らず0.99秒と記録を更新。今回は秋元に花を持たせる結果となった。

 かくして3週ぶりに2%台の視聴率を得たが、次回予告の感想を見てみると今回よりも期待を寄せる声が多いようだ。その内容とは、ハロウィンにちなんでメンバー全員が仮装で収録に臨んだというもの。今月19日に4thシングルのPRで、メンバーが仮装をして新聞社をまわった時の模様も次回放送予定。

プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
無所属の執筆者。当サイトでは寄稿記事、情報提供・ニュースリリース等を随時募集しております。お問い合わせは「コンタクト」まで。取材やタイアップ、外部媒体への寄稿・お手伝いなど、各種ご相談も承ります。

COMMENT

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 秋元真夏って万事控えめな女の子って印象だったけど、攻めるところは攻めてくるね~~
    それに以外にスペックも高そうだし、なぜいきなり八福神に起用したのかこれから徐々にわかって行きそうだな。
    にしても生駒ちゃんのヘタレぶりが萌えポイントでした(笑)

  2. 生田以外おもしろくなかった

コメントはこちら

*

Return Top