Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・日向坂46のエンタメニュースサイト

「乃木坂って、どこ?」12月生誕祭の視聴率は2.2%

nogidoko
「乃木坂って、どこ?」(テレビ愛知製作)

 今週の「乃木坂って、どこ?」(テレビ東京系)の視聴率が2.2%だったことがわかった。

 今回は、12月生まれのメンバー5人の生誕祭を開催。懐かしの秘蔵映像や秘蔵写真とともに、誕生月メンバーの過去を振り返った。

 幼い頃から戦隊物が好きで資格・表彰多数の井上小百合、器械体操やフィギュアスケートなど特技満載の伊藤寧々、高さ2mのジャングルジムから落下する、顔を火傷するなどヒヤッとするエピソードを披露してくれた大和里菜、大きくなるようにと週3回焼肉に行っていた、コンセントに興味深々だったという畠中清羅、誰に教わることもなく写真の写りが際立っていた生駒里奈など、非常に内容の濃い放送となった。

 次回の「乃木坂って、どこ?」は、19日発売の4thシングル「制服のマネキン」のヒット祈願のため、選抜メンバーが日本各地で過酷な試練に挑む。

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはエンタメ・スポーツ・ビジネス系を中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

COMMENT

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 流石生駒ちゃん
    わりと視聴率高めじゃないですかヽ(・∀・)ノ

  2. 2.2%もあったんだ
    来週はどうなるかな(笑)

コメントはこちら

*

Return Top