Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・日向坂46のエンタメニュースサイト

「乃木坂って、どこ?」乃木坂サンタ訪問の視聴率1.5%

nogidoko
「乃木坂って、どこ?」(テレビ愛知製作)

23日に放送されたテレビ東京系「乃木坂って、どこ?」(テレビ愛知製作)の視聴率は1.5%だった。

今回は、以前募集していた乃木坂ファンのキッズのもとに乃木坂サンタがサプライズ訪問。東京、埼玉、愛知、大阪の家庭や幼稚園をまわり、メンバーとファンが楽しい時間を過ごした模様が放送された。

また、番組終盤には第一興商協力でメンバーが歌って踊る新コーナー「年代別ヒットソングメドレー」も放送された。キーの設定やカラオケ音源の影響で実際より下手に聞こえる、新曲でスタジオライブをまだやっていないものがあるのに新コーナーをやるのは早いなどの意見があるが、新しい試みを歓迎する声も多い。今後の展開に期待だ。

なお年内の放送は今回で最後となり、次回は1月6日(日)24時からの放送となる。次回予告では「乃木坂メンバーがボイコット!?」の煽りとともにバナナマンだけのスタジオが終始映され、乃木坂メンバーは一切登場しなかった。これについても既にさまざまな予想がされているが、果たして乃木坂46になにが起こったのだろうか。真相は新年一回目の放送で確認しよう。

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはエンタメ・スポーツ・ビジネス系を中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top