Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46/欅坂46のエンタメニュースサイト

「乃木坂って、どこ?」2013年の運勢占いの視聴率1.5%

nogidoko
「乃木坂って、どこ?」(テレビ愛知製作)

 今週の「乃木坂って、どこ?」(テレビ東京系)の視聴率は1.5%だった。

 今回は2013年の乃木坂メンバーの運勢を占い、『金運』『仕事運』の上位3人と下位2人を発表。後半には放送第64回(2012年12月23日)から始まった過去のヒットソングのコーナーの第二回1985年編を放送した。

 視聴率は前回の5thシングル選抜メンバー発表から0.5ポイント下落となってしまったが、後半のヒットソングのコーナーは衛藤美彩、中元日芽香、桜井玲香を中心に好評を得ている。特に中元については今回の放送で知ったというファンも多く、隠れた実力者が見つかるのもこのコーナーの見所の一つだ。

 次回は成人を迎えた4人のメンバーがオトナの世界を初体験してきた模様を放送する。

プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
無所属の執筆者。当サイトでは寄稿記事、情報提供・ニュースリリース等を随時募集しております。お問い合わせは「コンタクト」まで。取材やタイアップ、外部媒体への寄稿・お手伝いなど、各種ご相談も承ります。

COMMENT

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 低いなー
    何でだろう?

  2. ※1
    日曜芸人と視聴ニーズが被ってると思う。平野綾がゲストだったし。
    単純に面白いバラエティ視たいなら日曜芸人かな。アイドルバラエティに面白いかもって期待する一般人も少ないと思う。

  3. 桜井玲香すばらしい

  4. だって翌日は仕事だから
    体調を考えて寝ます

コメントはこちら

*

Return Top