Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

白石麻衣、「乃木フェス」テレビCMで雄叫び 西野七瀬、齋藤飛鳥も音ゲーに熱中

「乃木坂46リズムフェスティバル」CM特設サイト「乃木坂46リズムフェスティバル」CM特設サイト

 乃木坂46の公式音ゲーアプリ「乃木坂46リズムフェスティバル」のテレビCMとして、西野七瀬、齋藤飛鳥、白石麻衣の3名が出演する新CMが本日9日より放映開始となった。同アプリのYouTube公式チャンネルでもCM映像が公開されている。

 CMは出演メンバーそれぞれをフィーチャーした3篇を展開。ゲームに熱中するあまり、気づけば楽屋に取り残されている西野や、撮影そっちのけでゲームにのめり込む齋藤、さらに右拳を握り「っしゃー!」と雄叫びを上げる白石といった、三者三様のハマり方を表現している。

 今回の撮影にあたって、メンバーたちもゲームを体験し、西野は実際のライブ映像を使ったリズムゲームの魅力を実感した様子。待ち時間にもずっと遊んでいたという齋藤は、「今後もまた練習を続けて、EXPERTを難なくクリアできるようになりたい」と意欲を示した。こちらの模様は同時公開されたメイキング映像にて見ることができる。

 また、CM放映を記念して、ゲーム内で3つのキャンペーンがスタート。1つ目は、本日から4月30日(月・祝)までにログインしたユーザーを対象に、西野、齋藤、白石のCM放映記念カードをもれなくプレゼント。2つ目は、本日から3月22日(木)までの期間中、合計80個のダイヤが貰える特別ログインボーナスを実施。そして3つ目は、本日15時より「個別メイキング映像」付きのSSRカードを投入した期間限定「CM放映記念ガチャ」が登場。キャンペーンの詳細はCM特設サイトをチェックしよう。

「乃木フェス」テレビCM

CMメイキング映像

関連「乃木坂46リズムフェスティバル」公式サイト

©乃木坂46LLC/Y&N Brothers Inc. ©AiiA Corporation

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top