Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46/欅坂46のエンタメニュースサイト

「乃木坂って、ここ!」シリーズ11はトークショー、新曲披露や『まりっか’17』も

「乃木坂って、ここ!」
「乃木坂って、ここ!」

 乃木坂46公式サイトの配信番組「乃木坂って、ここ!」シリーズ11が21日、公開された。

 「乃木坂って、ここ!」は乃木坂46のアンダーメンバーが出演する、選抜への登竜門番組として2012年2月にスタート。公式サイトの動画ページで不定期に更新され、各シリーズが期間限定で無料配信されている。

 シリーズ11は3月2日に神奈川・パシフィコ横浜で行われた、『バレッタ』発売記念個別握手会会場の裏側で収録したメンバートークショーをお届け。8枚目シングルのアンダーメンバー17名が4組に分かれて、先月の2周年ライブやこれまでの「乃木ここ」を振り返る。各組のトークには選抜メンバーがゲスト参加したり、番組の悲しい懐事情が明かされるシーンも。

 また、前編・後編で50分ある今作は、前編にこの日正規メンバーへの昇格が発表された新内眞衣の挨拶と、2周年ライブの休憩時間に会場を騒然とさせた、伊藤万理華の個人PV楽曲『まりっか’17』のライブ映像を収録。後編には握手会後に初披露された、『気づいたら片想い』のミニライブの模様が収録されている。

関連

乃木坂って、ここ!|乃木坂46公式サイト
現在は第4弾の「乃木ここ!」BBQ大会!以降のシリーズが公開されています。

プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
無所属の執筆者。当サイトでは寄稿記事、情報提供・ニュースリリース等を随時募集しております。お問い合わせは「コンタクト」まで。取材やタイアップ、外部媒体への寄稿・お手伝いなど、各種ご相談も承ります。

COMMENT

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 『まりっか’17』見れただけで大満足!
    あと、七瀬のオーラがすごいなぁ。以前はまいやんがすごくて抱きつけないと泣いていたのに。アンダーとは差があるように私は感じた。選抜で活動出来ているからなのかなぁ。

コメントはこちら

*

Return Top