Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

「乃木坂って、ここ!」シリーズ8・第4弾後編は和田らが京都観光へ

nogikoko-series008-004-02
「乃木坂って、ここ!」

乃木坂46公式サイトで14日、「乃木坂って、ここ!」シリーズ8の第4弾後編『和田&飛鳥&川後が京都観光へ!』の配信が開始された。

後編では、前編の京都個別握手会でカメラを担当した和田まあや、齋藤飛鳥、川後陽菜の3人が、会場から出発して京都観光へ。観光スポットの清水寺をはじめ、周辺での買い物に食事に、ツッコミどころ満載の旅をお送りする。

最後には再び会場に戻る場面もあるので、3人以外の1期生、2期生のファンの人もぜひ視聴しよう。

「乃木坂って、ここ!」の視聴は乃木坂46公式サイトの「乃木坂って、ここ!」または「動画」ページから。前回までの配信も同ページのアーカイブから視聴可能。

【関連】
「乃木坂って、ここ!」(PC版)(スマホ版

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。外部媒体を含め、取材や記事執筆などのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

COMMENT

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 乃木ここ焼き肉の時は選抜、乃木どこ焼き肉の時はアンダー
    飛鳥と能條の不運さにワロタよ

  2. あの大雨の日に京都観光していたなんてスゴイね!!

    僕もあの日は握手会場にいて、会場付近はうろうろしていたのに…、
    だったら清水寺まで足を伸ばしてたら会えていたのかもしれないと思うと残念です。

  3. ポンコツまあや(いい意味で)に一生懸命つっこみを入れる飛鳥
    名コンビ

  4. まあやの漢字の読めなさったら。大丈夫か?同じ歳のあしゅに突っ込まれているし。
    舌足らずな感じもかわいいけど。

  5. 面白かった。まあやおバカだけど、愛くるしかった。乃木どこで漢字のテストして欲しい。飛鳥と川後Pも可愛かった。

コメントはこちら

*

Return Top