Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46/欅坂46のエンタメニュースサイト

「乃木坂って、ここ!」シリーズ8・第4弾は個別握手会の裏側に潜入

nogikoko-series008-004
「乃木坂って、ここ!」

乃木坂46公式サイトで9日、「乃木坂って、ここ!」シリーズ8の第4弾『和田&飛鳥が個別握手会の裏側に潜入!』の配信が開始された。

メンバー自らがカメラを持って乃木坂46の舞台裏に潜入するシリーズ8では、これまでに宮城県で行われた大和里菜の1000km縦断リレー、握手会の舞台裏に潜入した川後Pのニックネーム企画、能條愛未の全国ツアーのリハーサル現場潜入企画が公開されてきた。

第4弾は、齋藤飛鳥、和田まあやの2人が、今月1日に京都パルスプラザで開催された『ガールズルール』個別握手会の舞台裏に潜入。今回もこのシリーズの醍醐味である、ここでしか見られない舞台裏、メンバーにしか見せない表情が満載。握手会中のメンバーの様子や、ペア握手会に参加していた2期生が「乃木坂って、ここ!」に初出演するなど、見逃せない回になっている。

さらに後半では最近活躍中のあのメンバーもカメラを担当。私欲を満たしながらのグッズPRもお楽しみに。

「乃木坂って、ここ!」は乃木坂46公式サイトの「乃木坂って、ここ!」または「動画」ページにて視聴可能。前回までの配信も同ページのアーカイブから視聴できるので、まだみていない人はそちらでチェックしよう。

【関連】
「乃木坂って、ここ!」(PC版)(スマホ版


コメントはこちら

*

Return Top