Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

「乃木坂って、ここ!」川後Pのニックネーム企画後編を配信中

nogikoko-series8-002b
「乃木坂って、ここ!」

乃木坂46公式サイトで26日、「乃木坂って、ここ!」シリーズ8の第2弾『川後Pが決める!乃木坂新ニックネーム』後編の配信が開始された。

今回も前編に続き、プロデューサーキャラの川後P(ピー)こと川後陽菜が、メンバーに次々と新しいニックネームを付けていく。お馴染みの毒舌から甘口、果てにはプロデュース放棄と自由に暴れまわる川後Pに、まわりのメンバーがアドバイスをしながら生み出されたニックネームに乞うご期待。

ちなみに、後編では撮影日に幕張メッセで行われた全国握手会の川後陽菜・西野七瀬のペアレーンの模様も少しだけ公開されている。

視聴は乃木坂46公式サイトの「乃木坂って、ここ!」または「動画」ページまで。

【関連】
「乃木坂って、ここ!」(PC版)(スマホ版

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top