Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

「乃木坂って、ここ!」で新企画スタート!第1弾は大和里菜の1000km縦断リレー

yamato130731
乃木坂46の永島聖羅(左)と大和里菜(右)

12日、乃木坂46の配信番組「乃木坂って、ここ!」で新企画がスタートした。

「乃木坂って、ここ!」は乃木坂46のアンダーメンバーが出演している番組。乃木坂46公式サイトの動画ページで不定期・期間限定で無料配信されているのだが、今回始まったシリーズ8はメンバー自らが乃木坂46の日常を撮影するという企画のようだ。

現在公開中の第1弾は、先月31日に「未来(あした)への道 1000km縦断リレー」の宮城県第7区間にゲストランナーとして参加した大和里菜を、永島聖羅が追った模様となっている。大和がリレーで走っている様子だけでなく、現地入りから宿泊時の様子など、2人のプライベートに近い様子にも密着した30分番組なので、ぜひ視聴しよう。

「乃木坂って、ここ!」シリーズ8は今後も毎週一本程度のペースで更新されていくと見られている。

【関連】
「乃木坂って、ここ!」(PC版)(スマホ版

COMMENT

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 二人のパジャマ シーン&ガールズトークがなかなかよかった。

    ふと思ったんだが、最近の川後Pのアイドルオタ活動って、この乃木ここの企画じゃないよね。
    メンバーによる撮影ってので、そんな気もしたんだが・・・、やっぱ、違うか

コメントはこちら

*

Return Top