Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

来週の「乃木坂工事中」で12thシングル選抜発表か、番組情報に緊急発表の文字

nogikou-site1504テレビ東京「乃木坂工事中」

 5月10日(日)24時からの「乃木坂工事中」#4(テレビ東京系)は、乃木坂46の12thシングル選抜発表が行われるようだ。

 これはタレントweekerのテレビ番組情報に掲載されているもので、次週の番組情報に「緊急!選抜メンバー大発表!12枚目のセンターはいったい誰に!?」とある。

 乃木坂46公式サイトでは今月1日に、12thシングルが7月22日(水)に発売決定したことを告知していた。乃木坂46はデビュー時より、「乃木坂工事中」の前身である「乃木坂って、どこ?」にて、毎シングルの選抜メンバー発表を行ってきたことから、リニューアル後の発表方法が注目されていたが、引き続き番組内で行われるようだ。

 果たしてどのような形で発表されるのか、新体制で乃木坂46はどのように変わるのか、注目しよう。

 なお今夜放送の第3回は生田絵梨花と催眠術師・十文字幻斎さんのガチ対決の模様をお届け。アンダーメンバーの掘り下げコーナーには2期生の渡辺みり愛が登場する。

参照乃木坂工事中 – タレントweeker
関連「乃木坂工事中」番組公式サイト

乃木坂46 ソニーミュージックエンタテインメント 2015-07-22

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。外部媒体を含め、取材や記事執筆、お手伝いなどのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

COMMENT

  • Comments ( 14 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 結局、変化無しか。これで、出入りが3列目の1人、2人だったとしたら、、、

  2. 選抜発表済みなのにファンに悟られない様にブログ、モバメやってるメンバーっていつもすごいなって思う。運営が添削してるってのもあるけど。またこの1週間はファンが選抜メンを予想する楽しい時期でもありますね!

  3. どうせ3列目の1~3人を入れ替えるだけだと断言できます。
    だとしたら一回分の放送枠を使ってまでやる必要はないと思うが…。

  4. 最初に曲を完成させて、コンセプトを練り、ダンスを決めてからメンバーをオーディションで選ぶ。そんな回もあってもいいのに。
    選抜をほぼ固定させている今、選抜・アンダーの両A面とか、ユニットにもっと力を入れて欲しいです。玲香と真洋の2TOPのダンスと歌とか。

  5. どうなるかなぁ
    楽しんですね

  6. 今年は、紅白がかかっているから冒険しないな。一回出れば、ある程度惰性ででられる。

  7. スタジオに入ってくるのはすでに選抜されたメンバーだろうな。要するに収録内で選抜するわけじゃなくて別日に乃木坂運営内で事務的に発表されたメンバーを番組で紹介してアンダーから入ってきたメンバーには意気ごみを聞くとかそういうことだろうね。個人的には松村がアンダー行きの可能性が限りなく高いってことだろうね。
    おそらく選抜発表前に「なお松村はこの選抜の対象外です」とでも通告されたような顔してたし。

  8. 緊急発表!という告知のときは
    2期生が一番前に座っていたのに、
    CMあとは常連メンバーが前に変わってた。、、、てことは、呼びやすい
    メンバーは前に移動させて、アンダーは後ろに配置替えしたに違いないから、結局は変わりばえしないで
    まいちゅんあたりを選抜に入れるんじゃないの、、、、。
    落ちるのは3列目だろーなー

  9. 選抜そのものは番組とは無関係なのは以前と変わらないが、
    番組的には名前を呼ばれたメンバーにバナナマンさんがどう声掛けするかが関心としてあるのは確実な訳で、
    その辺の演出がどうされているかに拠っては番組を見る意味が無くなってしまうと思うよ。

    あるいはNOGIBINGOがその辺を手中にしているとかね・・・ウキッ!

  10. 来週の乃木中で選抜結果はわかりますが、変わりそうなところを予想してみました。
    あくまでも勝手な予想ですのでご容赦ください。

    ●枠数が18から減る
    玲奈ちゃん兼務解除で、17or16。

    ●10福神or8福神
    玲奈ちゃん兼務解除と数字9はあり得ない。
    1名減の8名か、1名増の10名か。
    モチエーション重視して10名と予想し、みなみ、みさみさ、みおなの順で予想。

    ●センター候補
    まいやん、なぁちゃん、いくちゃん、新センターの4名から予想。、
    ・新プロジェクトが姉妹グループを仮に関西に作るとしたら、
    新センターはなく、関西に親しみのあるなぁちゃんが第一候補の予想。
    ・いくちゃんは、音大入学したばかりでセンターと学業両立が厳しい時期かと。
    ・新プロジェクトの仮定が外れれば、知名度のあるまいやんがセンターと本命。
    新センターがあるとすれば2期生からと予想するがまだ難しいかと。

    ●選抜入り
    ここがかなり難しいが楽しみでもある。
    2名の選抜入りだけを予想。
    ひめたんと琴子の選抜入り。
    ひめたんは、アンダー実績と卒業もあり、時期的の面から予想。
    琴子は、2期生の中で、握手会、メディアを取り上げ、乃木中の初回出演等から予想。

    以上です。

  11. 福神プロジェクトが発表されないまま次の選抜発表ってなんなの?

  12. 専属モデル5人のユニットを作って、めちゃくちゃおしゃれなMVを作ってくれないかなぁ。お金も掛けて、NYかどこかで撮影して。

  13. 予想してみます
    松井さんの空いたポジションに、みさ先輩かな
    運営が、どんな曲をイメージしているかにもよるけど
    元気な夏って、曲なら、ひめたんか飛鳥が、松井さんポジションかな

    3列目は、混戦ですね
    当落線上は、松村さん、相楽さんと予想

    ま、誰が選抜でも、全力で応援していきます

  14. 紅白を本気で狙ってるなら、大きな変化はないでしょう。現十福神にかずみん、堀ちゃん、さゆりんはなんだかんだで選抜にはいると思います。松井さんが抜けて八福神に戻すくらいでしょうか。

    センターなーちゃん、左右にまいやん、ななみんは不動。十福神維持なら、ポジションは別にして、さゆりんかみさみさが福神。

    選抜の入れ替えはわかりません(笑)
    12枚目は全国ツアーの1曲目で分かりやすく上がる曲と予想するので、夏女のゆったんは復帰な気はしますが。
    あとは運営は、遅れを覚悟で休業復帰の真夏さん、学校1年遅れた堀ちゃん、転校した伊織ちゃんと、分かりやすく覚悟を示したメンバーには早めにチャンスを与える傾向があるように思うので、実は選抜未経験組では今春上京したあーちゃんが一番選抜に近い気がします。今回はわかりませんが、向こう一年以内に選抜に入ってるかなと。
    まいちゅんやひめたんはラジオで選抜に絡めた企画やってるから、今回は違うかなと思ってますが、初広島ライブが決まったのでそこをどう考えるか。

コメントはこちら

*

Return Top