Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46、次回「乃木坂工事中」で17thシングル選抜発表

nogikou-site1607テレビ東京系「乃木坂工事中」

 乃木坂46の冠番組「乃木坂工事中」(テレビ東京系)の次回1月29日(日)放送分で、17thシングル選抜発表の模様がオンエアされることが明らかになった。

 次回の第90回放送では、22日に引き続き「持ち寄り新年会」の後半戦、さらに選抜発表が放送される。予告映像によれば、16thシングル「サヨナラの意味」に続いて、次回も乃木坂46運営委員会の今野義雄さんによる発表となる。

 昨年11月にリリースされた「サヨナラの意味」では橋本奈々未がセンターを務めたが、来月2月20日の卒業コンサートをもってグループを卒業する橋本にとって同作がラストシングルとなるため、次作では必然的に新センターが誕生することになる。また、前回の選抜発表後に3期生12名が加入しており、2期生までの動向はもちろん、彼女たちの中から選抜入りするメンバーが現れるかという点も注目される。

 気になる選抜発表の行方は次回のオンエアにて。なお、17thシングルの発売日、タイトル等は追って発表される。

関連「乃木坂工事中」番組公式サイト


コメントはこちら

*

Return Top