Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

次回「乃木坂工事中」で乃木坂46の19thシングル選抜発表をオンエア

テレビ愛知「乃木坂工事中」公式サイトテレビ愛知「乃木坂工事中」

 9月3日(日)放送の「乃木坂工事中」第120回(テレビ東京系・毎週日曜24時)で、10月11日(水)に発売決定した乃木坂46の19thシングル「いつかできるから今日できる」の選抜発表が行われることが明らかになった。

 これは既に告知されていた同回の予告内容に本日追加されたもの。タイトル曲は9月22日(金)公開の西野七瀬主演映画『あさひなぐ』の主題歌で、乃木坂46の楽曲では過去に『海流の島よ』をともに手掛けたAkira Sunset氏と京田誠一氏が作編曲を担当した。既に今夏の全国ツアーで披露されており、今月27日に愛知県・ポートメッセなごやで開催された「逃げ水」発売記念全国握手会のミニライブにて、リリースが発表されていた。

 3期生・大園桃子と与田祐希の初選抜及びダブルセンターが注目された前作「逃げ水」からわずか2ヶ月(9週間)という、グループ史上最短期間でのシングルリリースとなる同作。次作までの期間は、これまで最短だったデビュー作「ぐるぐるカーテン」から2ndシングル「おいでシャンプー」までよりも発売が1週早く、それに伴い、冠番組内での選抜発表も両作間に比べ2週早くなった。新たな布陣の詳細はオンエアをチェックしよう。

 また、次回の「乃木坂工事中」では、前回に引き続き「女優魂でダマしきれ!乃木坂46演技力グランプリ!」の後半戦もオンエアされる。

番組プロデューサーの告知

関連「乃木坂工事中」番組公式サイト

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top