Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・日向坂46のエンタメニュースサイト

「乃木坂工事中」第13回は生駒の一人ヒット祈願、洞窟探検で地底湖へ

nogikou-site1504テレビ東京「乃木坂工事中」

 テレビ東京系で19日24時から放送予定の「乃木坂工事中」第13回は、12thシングル「太陽ノック」のヒット祈願キャンペーン第2弾。センターに復帰した生駒里奈が、過酷な企画に挑戦する。

 先週のヒット祈願は、乃木坂46総出演ドラマ「初森ベマーズ」とのコラボ企画として、メンバー9人がソフトボールの100本ノックに挑戦。ドラマ同様、ほぼ全員がソフト未経験者というなか、顔にボールをぶつけるなどのハプニングを乗り越えて、見事なチームワークでやりきった。

 今回行われる第2弾は、「太陽ノック」で7作ぶりのセンターを務める生駒里奈が、地球の“中心(センター)”を目指して洞窟探検に挑む。4thシングルの特典映像で苦手な水の克服に挑戦した生駒は、水への恐怖心に打ち勝ち、神秘の絶景にたどり着けるのか。前身の「乃木坂って、どこ?」に続く過酷なヒット祈願の結末をお見逃しなく。

 さらに、スタジオトークでは「太陽ノック」のミュージックビデオを取り上げ、メンバーが注目シーンを紹介する。

関連「乃木坂工事中」番組公式サイト

*本記事は公開時点の予告内容をもとに紹介しております。

https://www.youtube.com/watch?v=o3GXr_A8l0k

乃木坂46 ソニー・ミュージックレコーズ 2015-07-22

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

COMMENT

  • Comments ( 17 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. また生駒ですか。ヒット祈願は前回のノックで終了で良かったのに。それよりも乃木どこでやってた新選抜メンバー(新内)の特集をやった方が良いと思う。
    選抜メンバー一人一人の特集も次作までに回るのかね。

  2. 貴重な乃木坂工事中を生駒で一週潰すなよ
    もう1回ティッシュでも配ったらいいのに

  3. これはヒット祈願じゃなくて、あまりにも売れない個別握手券の完売祈願なんじゃないの?

  4. どうみても面白そうだろ。楽しみでしかない。

  5. 楽しみです。自然と生駒ちゃんの相性が良いので。

  6. 生駒優遇しすぎだと思います。
    乃木坂工事中、そこは踏襲しなくていいのに。

    • 乃木坂のために一番貢献しているんだから、優遇しすぎなんてありませんね
      むしろ、冷遇されていると言っても良い

      • 冷遇されてる?
        冗談はきついですよ笑
        今までどれだけ優遇されすぎてたか、わからないの?
        そのくせ結果が伴っていないのに わらっちゃうね

      • 思い上がりが強く、生駒が一番、特別だという主張が多い。
        ネット上での生駒推しによく見られます。

      • 生駒で冷遇とか笑わせないで
        生駒本人は一生懸命なんだけど勘違いしてるファンが足引っ張ってる事に気づかないと

  7. これは見るしかないね、面白そう。

  8. 正直、前作「 命は美しい 」の時みたいにメンバー皆んなで何かやるみたいのが良かったですね。

  9. 生駒ちゃん頑張ってた!

  10. これは観る気無かったけど、純粋に感動した・いこまちゃんありがとう
    こんなに真っ直ぐに頑張れるいこまちゃんに感動しない奴はいないと思う。
    始めは山のオジさん山奥洞窟入るってまたかよって呆れていたけど、
    どんどん洞窟入るに従っていこまちゃんもうそろそろ、そんなに頑張らなくてもいいよ
    と思いながらいこまちゃんの真摯な頑張りに魅了されてしまった。第一難関を乗り切ったところで、もう充分と思いながら、でも、地底湖でヒット祈願なんだよなってガイドさんもけしかけながら目的意識で煽って負けん気の強いいこまちゃんを刺激、水恐怖症も治っていない状況と思えるけど、太陽ノックの後押しで乗り切りパワースポットでもある地底湖、ここまで乗越えたことがパワーをもらえると云うことなんでしょうね。自分のパワーを押出すスポット、
    乃木坂も4年過ぎすっかりおばさん化し雑誌モデル程度の仕事で満足するなか、いこまちゃんの真っ直ぐな頑張りはまだまだ乃木坂の新鮮さと力強さを魅せてくれた。本当にいい回だった。のぎどこキャンペーンを見せてもらった。

  11. 相変わらずMVは一部福神に偏りすぎ。
    しかも来週は堀かい。この番組迷走しすぎ。

  12. 生駒は今回よく頑張ったね。よくやった。
    滝行は挑戦せずリタイア、マカオバンジーも本来は生田・生駒・高山の誰かが飛ぶはずだった。
    でもこれでもう逃げたとは言わせないでしょう。

    ただ、アンダーメンバーたちのヒット祈願があってもいいんじゃないの?
    みんなで乃木坂46であって選抜メンバーだけが乃木坂46ではないですけど。
    こういう事ばかりやってるからせっかく生駒が頑張ったのに何かもやもやが残ってしまうのが残念。

コメントはこちら

*

Return Top