Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・日向坂46のエンタメニュースサイト

「乃木坂工事中」第14回は堀未央奈のゾンビドッキリ企画でメンバー大絶叫

nogikou-site1504テレビ東京「乃木坂工事中」

 テレビ東京系で7月26日(日)24時から放送予定の「乃木坂工事中」第14回は、フィーチャーガールの堀未央奈によるゾンビドッキリ企画を行う。

 週替りでメンバー1人の個性を発揮した企画を行う「乃木坂工事中」のフィーチャーガール企画。今回は、スプラッター映画好きの“血みドル”堀が、念願の特殊メイクでゾンビに大変身。その精巧さでメンバーを驚かせるだけでなく、ゾンビ姿でドッキリを仕掛けたりと、メンバーを次々と恐怖の底に叩き落とす。

 さらに、番組後半のスタジオ企画ではメンバーによるお絵描きバトルを実施。これまで数々のシュールな作品を送り出してきた堀や生田絵梨花ら異彩を放つメンバーが、再び衝撃の問題作を披露し、スタジオに悲鳴の嵐を巻き起こす。バナナマン設楽統も絶賛の内容とは。

 なお、同企画は放送休止や映画・シングル企画の影響で、予定より1ヶ月遅れでの放送。そのため、メンバーは第11回より「太陽ノック」の制服衣装で出演しているが、今回は収録当時の「命は美しい」の制服となっている。

第14回の出演メンバー

秋元真夏、生田絵梨花、白石麻衣、深川麻衣、星野みなみ、堀未央奈 ほか
MC:バナナマン

*本記事は公開時点の予告内容をもとに紹介しております。
*第14回は第9回、10回と同じ収録日のため、両回とほぼ同じメンバーが出演するものと思われます。

関連「乃木坂工事中」番組公式サイト

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはエンタメ・スポーツ・ビジネス系を中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top