Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46/欅坂46のエンタメニュースサイト

「乃木坂工事中」第18回は和田まあやの爆笑本気チャレンジ!ムチャぶりで被害者続出

nogikou-site1504テレビ東京「乃木坂工事中」

 テレビ東京系で明日8月23日(日)24時より放送予定の「乃木坂工事中」第18回は、和田まあやがフィーチャーガールの“本気チャレンジ”をオンエア。

 日頃の発言やクイズ企画での回答から、乃木坂でも一二を争う“おバカキャラ”として知られる和田。今回の「乃木坂工事中」ではそんな和田がただのおバカじゃないことを証明するため本気モードに。様々な出来ることを披露し、意外な才能を見せつける。

 スタジオでは和田のVTRを受けて、他のメンバーも鉄棒やロボットダンスなど様々な本気チャレンジを実施。しかし、司会のバナナマン設楽のムチャぶりでメンバー全員が被害者に。放送事故ギリギリの内容とは一体。

 和田は20日に更新したブログ「やるぅぅぅっ✩しちろくしじゅうろく! (スタイリストさんマネージャーさんメンバーが考えた題名)笑」で、「和田まあやは本当にただのおバカではない事がこのTVを見たらわかります」「みんなのまあやのイメージきっとかわるかもぉ(・∀・)ニヤニヤ」と自信たっぷりに告知。さらに、「とってもお忙しい中あのすっごいすっごい素敵なゲストさんと収録しました」と、気になる記述も。

 同回について、スタジオ収録に参加した中元も、同日更新した「ひめたん-0o0-その567」で、「自分の顔面が心配なくらい素で笑いっぱなしでした~」と絶賛している。爆笑必至のオンエアをぜひお楽しみに。

「乃木坂工事中」第18回の出演メンバー

秋元真夏、生駒里奈、斎藤ちはる、高山一実、中元日芽香、橋本奈々未、樋口日奈(?)、星野みなみ、松村沙友理、若月佑美、和田まあや ほか
MC:バナナマン

関連「乃木坂工事中」番組公式サイト

*本記事は公開時点の予告内容をもとに紹介しております。

コメントはこちら

*

Return Top