Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46/欅坂46のエンタメニュースサイト

「乃木坂工事中」第19回は予想外の展開続出!13thシングル選抜発表、新選抜でドラフト式チーム対決も

nogikou-site1504テレビ東京「乃木坂工事中」

 テレビ東京系で8月30日(日)24時より放送予定の「乃木坂工事中」第19回は、13thシングル選抜メンバー発表の模様がオンエアされる。

 10月28日(水)の発売が決定した13thシングル。予告映像によれば、今度の発表も前作「太陽ノック」同様、普段の収録スタジオとは別の場所で、乃木坂46運営委員長の今野義雄さんから新選抜メンバーが発表されるものと思われる。

 予告には「今回も誰もが予想できない展開」「新フォーメーションを採用!?」など気になる文字が並ぶが、果たして新選抜メンバーの顔触れは、そして福神やセンターの入れ替えはあるのか、注目だ。

 さらに、スタジオでは新選抜メンバーによる対決企画を実施。ドラフト形式でチーム分けを行い、波乱含みのガチンコチーム対決を繰り広げる。

関連「乃木坂工事中」番組公式サイト

*本記事は公開時点の予告内容をもとに紹介しております。

乃木坂46 ソニーミュージックエンタテインメント 2015-10-28

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
いろいろ書きます。取材やタイアップ、外部媒体への寄稿、お手伝いなど、各種ご相談も承ります。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

COMMENT

  • Comments ( 8 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 今までのようなスタジオで一人づつ発表される形式のほうがドキドキ感があってよかったな。
    今のやり方は事務的な発表で、あんな発表方法なら公式HPで発表されるのと同じ位つまらない。

  2. 発表で30分使いたくないから、早いとこ片付けようっていうやっつけ感は確かに漂ってる。
    せめてアナウンサーが発表するとかしてほしい。 対決企画があるだけマシか。

  3. 事情通が勝手に情報流すから、対策で小規模にしたんだよ。

    • 未央奈センターの時、偶然目にしました。

      コンビニや牛丼店のバカッターとレベルは同じだなって思いました。

  4. 番組内での発表って、個人的には菊池アナが外れてからは苦手だったんですよね。

    男性アナには馴染めなかったし、もうひとりの女性アナは無表情で陰鬱だったし。

    もう、名前を呼ばれた後のコメントが尽きたんじゃないのかなぁ。

    特に玲香の「キャプテンだから・・・」の辺りにそれを感じる。

    あとは発表後はブログ等でじっくり読んでよってことでしょう。

  5. 多分そんなに変わんないだろうからちゃちゃっと済ませてもらってOK

  6. >予告には「今回も誰もが予想できない展開」

    いや、予想できるよ。
    白石や橋本、生田や生駒を三列目に置いたり、2軍行きにしないし。
    そんな勇気ないだろ。

    三列目の、1~2人の交代はローテーション上誰か? という程度だし、
    「ガチンコファイトクラブ」を意識した予告をするほど大げさに言わなくていい。

  7. どうせ代わり映えしないし、メンバーのコメントも同じようなことばかりだし、個人的には公式サイトでの発表のみでも良いくらいです。

コメントはこちら

*

Return Top