Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

「乃木坂工事中」第2回は秋元真夏と狩野英孝のリアクション講座、2期生伊藤純奈も登場

nogikou-site1504テレビ東京「乃木坂工事中」

 今夜24時より放送のテレビ東京系「乃木坂工事中」第2回は、秋元真夏をフィーチャー。お笑い芸人・狩野英孝さんをゲストに迎えて、リアクション講座の入門番組を作る。

 リニューアルを経て、毎週主役となるメンバーの意見をもとにした番組作りを行っている「乃木坂工事中」。今回は、「乃木坂の出川さん」こと秋元真夏が、今後よりバラエティで活躍するべく、狩野英孝さんに弟子入りし、リアクション芸を基礎から学んでいく。

 スタジオでは秋元の新たな一面を明らかにする暴露コーナー「メンバーは見ていた!!」を実施。司会のバナナマンと共に、メンバーのタレコミ情報をもとにしたトークを繰り広げる。今夜このコーナーでは、対秋元の際に「黒石さん」の活躍目覚ましい白石麻衣に新キャラが誕生するようだ。

 また、アンダーメンバーを掘り下げる企画「あのメンバーに聞きたい10くらいの質問」には、先日のアンダーライブで評価上昇中の2期生、伊藤純奈(16)が登場する。質問を通じて伊藤の人となりを見るだけでなく、バナナマンやメンバーとのトークでそのキャラクターを掘り下げていく。

第2回の出演メンバー

秋元真夏、伊藤純奈、衛藤美彩、白石麻衣、西野七瀬、星野みなみ、堀未央奈、松村沙友理、松井玲奈
MC:バナナマン
ゲスト:狩野英孝

*予告映像で確認できたメンバーを掲載

関連「乃木坂工事中」番組公式サイト

*乃木坂46公式サイトではメンバーの目撃情報を大募集中。「他のメディアでこんなコトしてました(言ってました)!」という情報や、「あのメンバーはこういう企画でこそ活きる!」といった意見を広く募集。
関連乃木坂工事中「乃木坂46目撃情報大募集!!」│乃木坂46公式サイト

*番組第一回は西野七瀬企画の動物番組「ななせまると愉快な仲間たち」をオンエア。

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。外部媒体を含め、取材や記事執筆、お手伝いなどのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

COMMENT

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. まなったん 頑張ってましたね。でも、イタすぎます。

    次回はエリカ様。まなったんの頑張りもかすんでしまいそうですね。

    エリカ様は正に「神がいつも落っこちてくる」人ですから!まなったんがキズだらけになってつくろうとしているキャラを無意識の内にはるかに、飛び越してぶっとんだことをやるんでしょうけど、どんなイタいことをしてもお嬢様イメージはかすり傷さえつかない。バラエティー班(乃木坂46にバラエティー班はいないと私はおもいますが)
    はエリカ様の太刀打ちできない。

    少なくとも、エリカ様は公式ライバルAKB48のバラエティー班を凌駕している。バラエティーに限って言えば、すでに本家越えしてますね。

    まなったんの記事のコメントなのに   エリカ様   ですみません。

  2. 純奈の話がいつのまにかななみんに持って行かれていた。

    最初のコーナー分を本編に回して欲しい。

    いくちゃんの催眠術ってバナナ塾の企画だし、
    もともと有吉AKBラジオ局の乃木坂バージョンなんだから、
    このままだと2クールで終わっちゃうよ。

コメントはこちら

*

Return Top