Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

「乃木坂工事中」第21回は川後陽菜がミスiDの魅力を講義&メンバーの嫌いな食べ物大調査

nogikou-site1504テレビ東京「乃木坂工事中」

 テレビ東京系で9月13日(日)24時より放送予定の「乃木坂工事中」第21回は、川後陽菜がフィーチャーガール。「ミスiD」の魅力を語る様子を通じて、川後の個性を掘り下げていく。

 アイドル好きアイドルとして、以前より自身が注目するアイドルを多数紹介し、8月に放送された第15回では中田花奈の地下アイドル企画にも登場した川後。今年4月まで放送されていた「乃木坂って、どこ?」のクイズ企画では、ミスiDにまつわる問題に見事正解し、同オーディションについて解説してみせた。

 そんな川後が今回語る「ミスiD」とは、講談社が主催するアイドルオーディションで、衛藤美彩が休止前最後のグランプリを獲得した「ミスマガジン」に替わる形で2012年よりスタート。過去3回の開催で、玉城ティナ、蒼波純、夏江紘実、河内美里ほか多数のユニークなアイドル、モデルを輩出している。

 今度のオンエアでは川後の詳しい嗜好と共に、知られざるミスiDの世界や、独特の目線でセレクトしたお気に入りのアイドルを紹介する。スタジオにはお笑いコンビ・三四郎の小宮浩信さんも出演。

 さらに、スタジオでは苦手な食べ物克服のため、メンバーの嫌いな食べ物を大調査。こちらの企画ではどんなトークが繰り広げられるのか、お楽しみに。

「乃木坂工事中」第21回の出演メンバー

生駒里奈、川後陽菜、齋藤飛鳥、高山一実、中田花奈、能條愛未、橋本奈々未、星野みなみ ほか

MC:バナナマン
ゲスト:小宮浩信(三四郎)

関連「乃木坂工事中」番組公式サイト

*本記事は公開時点の予告内容をもとに紹介しております。

乃木坂46 ソニーミュージックエンタテインメント 2015-09-30

*前身番組「乃木坂って、どこ?」の番組DVD『推しどこ?』第2弾が全4巻で発売決定。桜井玲香、橋本奈々未、堀未央奈、若月佑美の4人がセレクトした5話を収録。

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top