Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

「乃木坂工事中」第22回は聖母深川が初の悪事挑戦で新境地へ

nogikou-site1504テレビ東京「乃木坂工事中」

 テレビ東京系で今夜24時より放送予定の「乃木坂工事中」第22回は、13thシングルで初めてフロントメンバーに抜擢された深川麻衣がフィーチャーガールとなる。

 誰に対しても優しい人柄とその佇まいから、「聖母」の愛称でも親しまれる深川。今回は新たな自分を探るべく、これまでの「聖母」のイメージとは間逆の悪事にチャレンジする。

 フィーチャー企画では、スイカの種を吐き捨てる、人の物を借りパクする、話を振っておいてあくびするなど、聖母なら絶対にやらないであろう様々なミッションを用意。中には他のメンバーから同じ被害を受けたものもあるが、深川がやると一体どんな反応が起きるのか。脱聖母化計画の行方に注目だ。

 番組後半のスタジオトークでは、乃木坂メンバーが今だから言える過去の悪事を告白し、謝罪する。どんなエピソードが飛び出すのかお楽しみに。

「乃木坂工事中」第22回の出演メンバー

生田絵梨花、白石麻衣、中元日芽香、西野七瀬、能條愛未、深川麻衣、松村沙友理 ほか

MC:バナナマン

関連「乃木坂工事中」番組公式サイト

*本記事は公開時点の予告内容をもとに紹介しております。来週は20分繰り下げで放送。

コメントはこちら

*

Return Top