Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

「乃木坂工事中」第26回は13枚目ヒット祈願スタート、最初の企画は次世代コンビの全力ダッシュ

nogikou-site1504テレビ東京「乃木坂工事中」

 テレビ東京系で18日(日)24時より放送予定の「乃木坂工事中」第26回は、先週に引き続き、13枚目シングルのヒット祈願企画会議の模様をオンエア。そして、ついに最初のヒット祈願がスタートする。

 前回の放送では、13枚目シングル「今、話したい誰かがいる」のリリースを前に、選抜メンバー16名によるヒット祈願キャンペーン緊急会議を開催。今回はどんな企画を行うかをメンバー自らプレゼンし、スカイダイビングや無人島サバイバル生活といった過酷な企画から、パワースポット巡り、縁起グルメ、身体のメンテナンスと、ほのぼのとした企画が挙げられた。

 次回も若月佑美らによるプレゼンが行われた後、ヒット祈願の採用企画を決定。予告映像ではバナナマン設楽さんの「3つ」という、企画の採用数を思わせる発言にメンバーが悲鳴をあげるシーンや、生田絵梨花と衛藤美彩の名前が呼ばれるシーンが流れたが、果たしてどんな企画が採用され、どのメンバーが挑戦することになったのか。

 そして、いよいよヒット祈願キャンペーンがスタート。最初の企画は、本作の十福神で将来を期待されるあの次世代コンビが、過酷な坂道ダッシュに挑む。

 また、同回では「今、話したい誰かがいる」収録曲よりアンダーメンバーが歌う『嫉妬の権利』のスタジオ披露も。3週続けての新曲披露が予定されているので、ぜひお見逃しなく。

 「乃木坂工事中」の後、24時35分より放送される欅坂46のレギュラー番組「欅って、書けない?」(関東ローカル)第3回は、引き続きメンバーの自撮りVTRチェック企画を実施。ラストとなる今回も驚きの連発に両司会が困惑してしまう。

「乃木坂工事中」第26回の出演メンバー

秋元真夏、生田絵梨花、生駒里奈、伊藤万理華、井上小百合、衛藤美彩、齋藤飛鳥、桜井玲香、白石麻衣、高山一実、西野七瀬、橋本奈々未、深川麻衣、星野みなみ、松村沙友理、若月佑美

MC:バナナマン

関連「乃木坂工事中」番組公式サイト

*本記事は公開時点の予告内容をもとに紹介しております。


COMMENT

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 予告の乃木ジャージの背中に2人の名前出ちゃってましたね(笑)
    まさに次世代を担う2人です

  2. 次世代なら、もっとパフォーマンス力をつけてもらわないと
    今のままじゃ福神としては相応しくないですよ

コメントはこちら

*

Return Top