Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

「乃木坂工事中」第29回は面白ければ即採用!第1回企画プレゼン大会、爆笑のスタジオでまさかの悲劇が

nogikou-site1511テレビ東京「乃木坂工事中」

 テレビ東京系で8日(日)24時より放送予定の「乃木坂工事中」第29回は、「私にやらせて!第1回企画プレゼン大会」。毎回1人を掘り下げるフィーチャーガールのVTR企画をメンバー自らプレゼンし、採用を狙う。

 今回プレゼンを行うのは、秋元真夏、中元日芽香、星野みなみ、堀未央奈の4人。「面白ければ即採用!」という条件のもと、自ら考案した企画をスタジオで発表していくのだが、バナナマンも困惑するプレゼンが続出。秋元が「なめんな」と一喝されれば、星野はプレゼン中に助けを求め、堀が2期生の写ったフリップを用意した企画は「この企画やばい」と指摘、さらに4人の中で唯一フィーチャーガール未経験の中元が目を潤ませて天井を見つめる場面も。

 果たしてスタジオで何が起きたのか、中元がスタジオを騒然とさせたとんでもない悲劇とは、そして4人のプレゼンから採用された企画はあるのか。気になる詳細はオンエアにて。

 「乃木坂工事中」のあと、テレビ東京で24時35分より放送予定の「欅って、書けない?」(関東ローカル)第6回は、3日間に及ぶ欅坂46の初合宿に潜入。合宿中に起きた事件、レッスンの模様など、初めてのことばかりで悪戦苦闘するメンバーたちの姿を伝える。

「乃木坂工事中」第29回の出演メンバー

秋元真夏、生田絵梨花、衛藤美彩、齋藤飛鳥、白石麻衣、高山一実、中元日芽香、星野みなみ、堀未央奈 ほか(?)

MC:バナナマン

関連「乃木坂工事中」番組公式サイト

関連欅って、書けない? | テレビ東京

*本記事は公開時点の予告内容をもとに紹介しております。

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。更新頻度は下げますが、サイト内外を問わず、他ジャンルを含めた取材や記事執筆、お手伝いなどのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

コメントはこちら

*

Return Top