Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

「乃木坂工事中」新年一発目はメンバー全員登場「新春日村賞大決算祭」、商品を懸けて白熱の争奪戦

nogikou-site1511テレビ東京「乃木坂工事中」

 テレビ東京系で2016年1月3日(日)24時45分より放送予定の「乃木坂工事中」第37回は、「新春日村賞大決算祭!」を行うことが決定した。新年一回目に相応しく、メンバー全員がスタジオに集合する。

 前身の冠番組「乃木坂って、どこ?」で活躍したメンバーにバナナマン日村から服などのプレゼントが贈られていた日村賞。一部未精算のまま番組がリニューアルしうやむやになっていたところ、先日の企画プレゼン大会で星野みなみと高山一実から指摘があり、念願叶って再び総決算を開催する運びとなった。

 今回は、「コレなら語れるグランプリ」優勝の星野、「妄想クリスマス2014」優勝の高山ほか、「エイプリルフール選手権」の川後陽菜、「涙の女王選手権」の堀未央奈ら未精算のメンバーに加え、先日の「妄想クリスマス2015」で新たに獲得した衛藤美彩、白石麻衣、北野日奈子への日村賞をまとめて大決算。獲得メンバーは手放しで大喜び、のはずが、日村賞の商品を懸けてメンバー全員で争奪戦が繰り広げられる展開に。

 果たして、日村が極秘リサーチを行い用意した豪華商品とは、そして商品争奪戦の行方は。

 同日25時20分より放送される欅坂46の冠番組「欅って、書けない?」(テレビ東京、関東ローカル)第14回は、書き初め大会の模様をオンエア。2016年の目標や番組でやりたい企画など、メンバーの想いを書き初めで発表する。さらに、2015年に起きた自分ニュースも発表。スタジオ衝撃のトークをお見逃しなく。

関連「乃木坂工事中」番組公式サイト

関連欅って、書けない? | テレビ東京

*追加情報をふまえて、公開時より一部内容を変更しました。

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。外部媒体を含め、取材や記事執筆などのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

COMMENT

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 今年は暦の関係で年末年始の放送休止無しだ
    めずらしい
    いや、ゴールデンタイム以外は通常通りの放送してもらいたい

  2. 確かに珍しいですよね。紅白もあるし、年末年始も乃木ロスがないから、ファンとしては嬉しい限り。

コメントはこちら

*

Return Top