Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

「乃木坂工事中」第39回は爆笑!乃木坂46内輪ウケものまね大賞

nogikou-site1511テレビ東京「乃木坂工事中」

 テレビ東京系で17日(日)24時より放送予定の「乃木坂工事中」第39回は、乃木坂46内輪ウケものまね大賞を開催する。

 番組ではこれまでも、トーク中のネタの一つとして、和田まあやのメンバーものまねなどが披露されてきたが、その評判を受けてか今回はそれをメイン企画に据えて実施。握手会やダンス、楽屋での普段の様子など、メンバー同士でしかわからない爆笑ものまねが続々登場する。

 果たして乃木坂46初代ものまね王座の栄冠を手にするのはどのメンバーなのか。細かすぎて伝わらないかもしれないその一瞬に刮目せよ。

 同日24時35分より放送される「欅って、書けない?」(テレビ東京、関東ローカル)第16回は、前回に引き続き欅坂46初めての料理チェック。今回はスタジオで料理の腕前を披露してもらい、MC澤部やメンバー達が試食していく。スタジオがざわめく驚愕の珍料理に、想像の域を遥かに超えた料理の正体とは。

関連「乃木坂工事中」番組公式サイト

関連欅って、書けない? | テレビ東京

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top