Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

「乃木坂工事中」第5回は兼任終了の松井玲奈が熱血授業

nogikou-site1504テレビ東京「乃木坂工事中」

 テレビ東京系で今夜24時から放送の「乃木坂工事中」第5回は、SKE48/乃木坂46兼任の松井玲奈をフィーチャーガールとして、松井の魅力を掘り下げていく。

 昨年2月の兼任開始から1年余りにわたって、交換留学生として乃木坂46の活動に参加してきた松井玲奈。今年3月のAKB48グループ春の人事異動発表にて交換留学の終了が発表され、兼任中の「乃木坂工事中」の収録もいよいよ最後に。

 今夜番組では、松井が先生になり、乃木坂メンバーに向けて特別授業を実施。多趣味で様々なジャンルに精通している松井が、こよなく愛する「グルメ漫画」の魅力や味わい方など、自身の趣味を独特の切り口で熱く語る。

 さらに、番組司会のバナナマンをまじえたスタジオトークでは、兼任中のエピソードを披露。メンバーから松井へ、一番の思い出を作文にしてプレゼントする。そこで語られる、知られざる交流の歴史とは。気になる詳細は今夜のオンエアで。

第5回の出演メンバー

秋元真夏、生田絵梨花、生駒里奈、伊藤万理華、衛藤美彩、橋本奈々未、星野みなみ、松村沙友理、松井玲奈 ほか
MC:バナナマン

*予告映像で確認できたメンバーを掲載

関連「乃木坂工事中」番組公式サイト
関連乃木坂工事中「乃木坂46目撃情報大募集!!」│乃木坂46公式サイト

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。外部媒体を含め、取材や記事執筆などのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

COMMENT

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 松井玲奈先生ならばしくじらないと思うけど、生生星が出ているのが楽しみだ。ちゃんとリアクション取れるんだろうね?、残念なことに松村が出ているらしい;; 楽しみも半減だ。

  2. グルメマンガに関する授業よりも、後半のトーク部分が松井玲奈ちゃんの独壇場と化したのは笑えた。
    と言うのも、生駒ちゃんが玲奈ちゃんに纏わるエピソードを語った事がきっかけで鉄道ファンたる所以を見せつけたからね。
    そりゃあ、バナナマンも乃木坂ちゃんたちはしどろもどろになるんだからさ。

    バナナマンの日村勇紀さんをラッセル車。
    設楽統さんをゆりかもめ。川後陽菜ちゃんを南海の特急ラピート。ななせまるを埼京線。白石麻衣ちゃんを阪急(どちらかと言えば神戸線。手塚治虫さんのミュージカルに出ていたいくちゃんやれかたんは宝塚線だろう) 。川村真洋ちゃんを都営浅草線に喩えるのも笑えたしね。
    と言うよりも、メンバーを良く観察して、把握してるのが凄いんだよね。
    バラエティーに出まくりの高山一実ちゃんは銚子電鉄か関東鉄道だろうし、歴女のれなちはスマイルトレインこと西武30000系になるんだろう。
    はれもののさゆりんごは何になるか?。

コメントはこちら

*

Return Top